過去ログ倉庫

もっこす片恋
No.459009
男性
前川、エデルソンのプレー集でもずっとみとけや、パス1つも出されへんヘボキーパーが

ああ
No.459008
色々ツッコミどころはあるんだけど、やっぱりいい監督を全力で探して取ってこい。

戦略家で戦術家でモチベーターでいい選手を補強できる監督を、いくらかかってもいいから。

それと、初瀬や大崎、ボージャン、リンコンレベルの選手しかいないのは、フロントの怠慢。

ああ
No.459007
CBでボール回しするサッカー止めようや。
1点とったらすぐ受け身に回るしな。

ああ
No.459006
補強補強しか言わないサポも終わってんな

あい
No.459005
アツミウラと心中するつもりで今年は行くべきやったな去年は中坂、佐々木、初瀬を上手く使いこなしてたな小田贔屓はちょっと凄かったけど
アツミウラは今なにしてるかな

ああ
No.459004
なお、ビジネスとしてのヴィッセル神戸はうまくいってる模様

ああ
No.459002
補強補強ってのもどうなんだろうねー
まあ現状それしか手立てないんだが今のチームに神戸愛ある選手がどれだけ居るんだか
落ちたら何も残らないよ

ああ
No.459001
普通に柏が羨ましいと思いました
サヴィオとドッジはクオリティ高いし
三丸、大南のサイドはうまいし
椎橋、戸嶋、小屋松はいい働きしてたし
最後に入ってくる武藤がしっかり点決めるし
やっぱり上位のチームはなるべくして上位なんだと改めて感じた。

ああ
No.459000
もう三○谷ちゃんの集金マシーンと化してて草も生えない。

ああ
No.458999
ほんまに内容的にもつまらないサッカーになっちゃいましたね。しかも勝てない。過去一かもしれない。

ああ
No.458998
PKシーン見直したけど、
24番のファールのもらい方が上手いわ。
ボール越しに激突して、菊池が体勢変えるのに合わせて24番もファール受けた形になるために付いて行ってたわ。
菊池もファールにならんように体勢変えようとしたんやろうけど、相手の方が役者が上やったわ。
あんなん普段から考えていないとできんぞ…
いや、非難しているんやなくてヴィッセルにもこの手ね選手は欲しいわ。
高橋祥平あたりこーゆーの上手いと聞いていたけどヴィッセルではそれほどではなかったから、ヴィッセルの方針なんかも知れんけど…

ああ
No.458997
いつまで郷家を残しとくの?
もう何年も待ったじゃないか

ああ
No.458996
ロティーナ「我々にはまだ、乾、吉田、鈴木と隠し玉がいる。大丈夫」

あああ
No.458995
内容悪くて運良く勝てる三浦と
内容悪くて運ないロティーナ

ああ
No.458994
大久保やボルディなど、上手くて怒れる選手が必要。

前へ次へ
↩TOPに戻る