ああ 2022/06/18 21:13 iOS15.5 No.459008 色々ツッコミどころはあるんだけど、やっぱりいい監督を全力で探して取ってこい。 戦略家で戦術家でモチベーターでいい選手を補強できる監督を、いくらかかってもいいから。 それと、初瀬や大崎、ボージャン、リンコンレベルの選手しかいないのは、フロントの怠慢。
あい 2022/06/18 21:13 iOS15.2 No.459005 アツミウラと心中するつもりで今年は行くべきやったな去年は中坂、佐々木、初瀬を上手く使いこなしてたな小田贔屓はちょっと凄かったけど アツミウラは今なにしてるかな
ああ 2022/06/18 21:12 iOS15.5 No.459002 補強補強ってのもどうなんだろうねー まあ現状それしか手立てないんだが今のチームに神戸愛ある選手がどれだけ居るんだか 落ちたら何も残らないよ
ああ 2022/06/18 21:12 SCV41 No.459001 普通に柏が羨ましいと思いました サヴィオとドッジはクオリティ高いし 三丸、大南のサイドはうまいし 椎橋、戸嶋、小屋松はいい働きしてたし 最後に入ってくる武藤がしっかり点決めるし やっぱり上位のチームはなるべくして上位なんだと改めて感じた。
ああ 2022/06/18 21:12 iOS15.5 No.458998 PKシーン見直したけど、 24番のファールのもらい方が上手いわ。 ボール越しに激突して、菊池が体勢変えるのに合わせて24番もファール受けた形になるために付いて行ってたわ。 菊池もファールにならんように体勢変えようとしたんやろうけど、相手の方が役者が上やったわ。 あんなん普段から考えていないとできんぞ… いや、非難しているんやなくてヴィッセルにもこの手ね選手は欲しいわ。 高橋祥平あたりこーゆーの上手いと聞いていたけどヴィッセルではそれほどではなかったから、ヴィッセルの方針なんかも知れんけど…