過去ログ倉庫

ああ
No.458978
森岡も昔言うてた
不甲斐ない試合したらもっとブーイングして欲しいって
まー今はアカンけどね

ああ
No.458977
>>458944
獲っても一緒よやって。

ああ 
No.458976
三木谷泣いても何一つ変わらん。

ああ
No.458975
>>458960
イニエスタ来たからサポ増えたんじゃね?

ああ
No.458974
男性
この主審ってVARをペナ中か外かで使ってファウルの取り消しはしなかったんだね。
多分ファウル自体を取消しする気はなかった。
ていうか、後半の決定機何個あった?
武藤、大迫入ってたら逆転あり得た。兎に角ストライカー必要だし。札幌戦のスタメンにしないロティーナが血迷ってるとしか言いようがない。
蛍使う為にフォメ変えたんやろうけど、大崎はボランチで使うべき。

ああ
No.458973
勝ったり負けたりのいつもの神戸では降格しちゃうという恐怖

ああ
No.458972
ユースも見る目ねぇし、江坂捨てて小川取るぐらいなんやからとっとと外から補強しろ。

ああ
No.458971
乾貴士がおるぞ諦めるな

神戸
No.458970
ロティーナ「前半守る時間が長くていい試合が出来なかった」
は?5バック使っといてどの口が言うてんねん笑

ああ
No.458969
乾や吉田や武蔵がフィットするかは分からんけど、とにかく選手取りまくろう

勿体無いとか、これがベストな補強かは分からんけど、とにかく何かするしかない

ああ
No.458968
もはや、誰が悪いとか、誰を補強しようとか言ってるレベルではない低レベルのチーム。

ああ
No.458967
こんだけ点取られてGK変えないの?
次は飯倉でお願いします。
ボージャン無し!初瀬無し!ボールロストして走らない選手は必要無し!
そしてワントップでは無理な事は明確になったのでやるなら3トップで
汰木 大迫 武藤
イニエスタ
山口 橋本
酒井 小林 菊池 山川
飯倉
固定でお願いします。

ああ
No.458966
次浦和だっけ?まぁ勝てるだろうから次から連勝だね

ああ
No.458965
というか正直、だれより蛍の劣化がきつい
あきらかに足引っ張ってる

もたもたしてるのは見ててつらいわ

ああ
No.458964
柏駅まで傘ささずに帰ります

前へ次へ
↩TOPに戻る