ああ 2022/06/18 21:08 iOS15.5 No.458974 男性 この主審ってVARをペナ中か外かで使ってファウルの取り消しはしなかったんだね。 多分ファウル自体を取消しする気はなかった。 ていうか、後半の決定機何個あった? 武藤、大迫入ってたら逆転あり得た。兎に角ストライカー必要だし。札幌戦のスタメンにしないロティーナが血迷ってるとしか言いようがない。 蛍使う為にフォメ変えたんやろうけど、大崎はボランチで使うべき。
ああ 2022/06/18 21:08 SO-02L No.458969 乾や吉田や武蔵がフィットするかは分からんけど、とにかく選手取りまくろう 勿体無いとか、これがベストな補強かは分からんけど、とにかく何かするしかない
ああ 2022/06/18 21:08 iOS15.4 No.458967 こんだけ点取られてGK変えないの? 次は飯倉でお願いします。 ボージャン無し!初瀬無し!ボールロストして走らない選手は必要無し! そしてワントップでは無理な事は明確になったのでやるなら3トップで 汰木 大迫 武藤 イニエスタ 山口 橋本 酒井 小林 菊池 山川 飯倉 固定でお願いします。