過去ログ倉庫

ああ
No.460531
>>460530
みんなずっと言ってるけど足裏が入ったかどうかは関係ないんだって。
足裏見せながらスライディングしに行ったことが問題なの。
だからボールに先に触れたって足に当たってなくたって危険なスライディングタックルでイエローカードです。

ああ
No.460530
>>460499
画像なんて角度によっちゃいくらでも騙せるよ
何度もあのシーン見返したけど足裏は入ってない
41:17のリプレイで見返したらわかりやすい

ああ
No.460529
秋になって結果J2落ちましたでは遅いのよ。

ああ
No.460528
きばれ!
ヴィッセル神戸!

??
No.460527
>>460499
痛そう

ああ
No.460526
>>460523

選手はガンバってはいない
頑張っている←ココ大事

今は過程の段階であって、まだ結果を語る段階ではない。
まあ、今年の現実的な目標はJ1残留ということになるのだろうけど、それなら余計に諦めるには早すぎるかな。
ここからリーグ獲るという話なら、あなたに同意もするけれども。
ロティ―ナは柏戦でも自分の戦術を「間違っていた」と認められる人物。なかなかいないよ?自分の間違いを認められる上司。少なくともうちの会社にはいない。
自分の間違いを認められる人は、間違いを修正することに躊躇しない人。
セレッソでもエスパルスでも、ロティ―ナは「戦術を落とし込むまで時間がかかる人」と言われ続けてるけど、そこはウチの選手の桁外れのポテンシャルを信じようよ。

結果について語るのは、秋に順位が確定してからでいいよ

ああ 
No.460525
シーズン半分終了
まだ半分
あと半分

ああ
No.460524
>>460522

まだ終わんねー
11月5日まである。
サポが諦めたら、それこそシーズン終了だよ?

ああ
No.460523
どんなにガンバっていても結果が出ていないってことは戦い方が間違っているってこと。
どんなにガンバっていても間違っていたのでは良い結果はでない。
変えるしかない。

ああ
No.460522
次の試合、長いトンネルを抜けた好調浦和とだろ?
引き分けでも良いから勝ち点取ってくれ。
もう負けるとリーグ戦終わる。

ああ
No.460521
>>460517

あ、むしろVARがなかった今までが助けられてたのかもしれないとも思う。
現実を受け入れてガムシャラにやるしかねえには激しく同意

ああ
No.460520
>>460517

ぶっちゃけVARの神様には呪われてると思うよ・・・

ああ
No.460519
先にボールに触ったってファウルじゃ無いって事にはならないと思うが

ああ
No.460518
>>460513

俺は現場ですぐ目の前で見てましたけど、正直ファールもキツイなという印象ではありました。
選手もそれが分かってるから、あれほど激昂したのでしょうし。(その証拠に、ヴィッセルの幻の二点目、VARでクロスがライン割ってたのVARの判定には誰も文句言ってません。ファクトではありますが、きっと一番近くで見てる選手が肌感覚的に一番分かるんですよ。ちなみにそのプレーも私の目の前でしたが、私の目にはラインを割っているかどうか分かりませんでした。家に帰ってDAZNを見返してみて、割ってると分かりました)
VARまで介入してファールだった、PKだったと主審が言うなら、それがすべてと飲み込むしかないでしょう。納得いかなくても。

ただ、これだけでなくすべての試合で疑わしいジャッジに対して審判が意識を共有していただいて、今後のレフェリングの向上のために参考になるのならそれでよういかなと飲み込むことにします。

FK対策の壁を作る前にプレー再開されたり、アディショナルタイム17分取られたりとか、そうでなくともレフェリングの技術向上の材料には事欠かないクラブですから・・・・・

ああ
No.460517
>>460484
ある程度は勝負できてるとか言ったって半分終わって勝ち点11しか取れないのが現実。これは本当に勝負できてるのか?運が悪いとか偶然とかそんなレベルじゃないよ。
正直ボロ負けで3連敗くらいして、選手全員、チーム、クラブ全員の意識を変えるようなきっかけがある方が良い気がするわ。
それなのに、PKはおかしい、審判のレベルが低いとかトップの人間が弱いのを外部のせいにしようと騒いでる始末。
こんな事言いたくないけど、こういうクラブは確実に降格するよ。もっと自分たちに目を向けて、現実を受け入れてガムシャラにやるしかねえんだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る