>>460523
選手はガンバってはいない
頑張っている←ココ大事
今は過程の段階であって、まだ結果を語る段階ではない。
まあ、今年の現実的な目標はJ1残留ということになるのだろうけど、それなら余計に諦めるには早すぎるかな。
ここからリーグ獲るという話なら、あなたに同意もするけれども。
ロティ―ナは柏戦でも自分の戦術を「間違っていた」と認められる人物。なかなかいないよ?自分の間違いを認められる上司。少なくともうちの会社にはいない。
自分の間違いを認められる人は、間違いを修正することに躊躇しない人。
セレッソでもエスパルスでも、ロティ―ナは「戦術を落とし込むまで時間がかかる人」と言われ続けてるけど、そこはウチの選手の桁外れのポテンシャルを信じようよ。
結果について語るのは、秋に順位が確定してからでいいよ