ああ 2022/06/21 08:43 iOS15.5 No.460845 先日、プロ野球の審判の正確性が評価されているけど、あれもそうよね。 リプレイをリクエストされた誤審かも知れないプレイを自分で確認しとるだけなんやから、そりゃあ覆ることは少ないわ。 でも、なぜか番組やらで審判は正しかった! …とか言われると『ほへ〜審判、神!』と感激すらする人らが多数。 これ、こーゆーのマジで解明するならば 否定派、肯定派集めて朝まで生テレビばりにやらんと決着つかんで… まぁ、イチイチそこまでできんけどね。
ああ■ 2022/06/21 08:40 iOS15.5 No.460842 >>460833 みきは結果的に守ってない。 判定にフォーカスしているだけ。 神戸の弱体化の根本的な原因から逃げている。 問題はそこではない。 何年もディスカウントで旬の過ぎた 元代表ばっかり集めてるだけ。 育成システムに切り替えない限り、 神戸のスタイル構築にはならない。
ああ 2022/06/21 08:37 iOS15.5 No.460839 相手に危害を与えてしまうプレイは勿論ダメ。 それに乗じて攻め手はガンガン突っ込む…ではこの論理は破綻するよね。 俺は今回のジャッジについて否定するつもりはないし妥当だとも思っているけど、 ここは臨機応変な審判の裁量だと思っているので、 ジャッジは間違いではないものの 佐藤審判は評価されるものでは無いとは思っている。