過去ログ倉庫

ああ
No.464869
永井さ、本当に本気で世界中から監督探した?
「スペイン人監督 jリーグ経験」
で検索した結果出てきただけでしょ、ロティーナって
最初っからロティーナ無理だったけど今もう絶望しかない。j2にもだけど今日もシュート倍打たれてる。いい試合勝った試合含めて1試合もない。マジで。

ああ
No.464868
残留圏内まで勝ち点8差!8試合あれば追いつく

☆ああ
No.464867
>>464863

なんで強くするん?弱いからやろ?
それは足りてないねん。

ああ
No.464866
>>464860
機能してないのは3トップだけじゃないのでセーフ

ああ
No.464865
>>46485
相手チームの得点で
ゴーーールなんて叫ばんで欲しいわ

ああ
No.464864
>>464756
お前未婚だろ

あっ
No.464863
>>464853
それは補足じゃぁ...
補って強くする...

ああ
No.464862
>>464858
何かわからんけどチーム状況を表してる気がする
分からんけど

☆ああ
No.464861
>>464857

今夜も美味しくご飯を食べとるんかね。
すごいメンタルやわ

ああ 
No.464860
機能しない3トップをいつまで採用してんだ

ああ
No.464859
勝ち点11って昨年横浜FCが前半折り返し時の
勝ち点だからな。もう詰んでるって

かか 
No.464858
とにかく
DJが浦和サポで笑った

ああ
No.464857
ああ歳
大崎

ああ
No.464856
次勝てば清水と湘南を抜ける!2連勝すれば追いつく!
全て他チームが負ける前提。
しかし結果はウチだけ負けて、清水や湘南その他下位チームは着実に勝ち点を積み重ねる。
もう終わりだよ。希望もくそもない。期待したって裏切られるだけ。誤審でもないのに会長が騒いだりチーム状況最悪やろ。

ああ
No.464855
監督交代と選手補強両方必要やな。

前へ次へ
↩TOPに戻る