過去ログ倉庫

ああ
No.464839
>>464826
ダミヤン 橘田 家長 パクイルギュ モーベルグ ショルツ 酒井宏樹

ああ 
No.464838
このメンバー与えられて得点の期待すら抱けない、守れない
そんな監督要らない

ロティーナになってから随分と監督批判が減ったけど前政権時によく出た「内容」ってやつがあるのかね?僕にはわからん

ああ
No.464837
>>464823
試合内容には腹立ったけど、まあこれは言えてる

テレビのウォレット
No.464836
>>464832

両チーム公平に応援する政治的公平性を意識するクラブでも良いんじゃない?

ああ
No.464835
まあ、あと5勝はできるやろ。

ああ
No.464834
>>464831
それ以外にないからな

☆ああ
No.464833
>>464825

残りの試合全部で勝点3はとれるぞ

ああ
No.464832
>>464827
スタジアムDJですらこの体たらく何もかも終わってる

他サポ
No.464831
>>464821
まだサカつくやるんやな…

ああ
No.464830
三木谷さん、移籍に関して、におわせでもいいからコメントしてほしい。
負けてイライラしてるし、絶望感でメンタルやばいからさ…
なにか希望が欲しい

あか
No.464829
フロント総入れ替えが

1番の補強やで。

ああ
No.464828
5連勝、いや3連勝でかわるよ。補強はよせい。金ケチるな。いくらでもあるんだからさ。

ああ
No.464827
今日スタジアムDJ、浦和のゴールに叫んでたよね
かえれ

ああ
No.464826
とにかく補強しかない。
神戸の1番の戦術は補強。
夏のウインドウで、補強しまくろう。

誰が欲しいか、皆で語ろう!!!!!

ああ
No.464825
>>464818
勝点3取る?あはは。あは。あは。

前へ次へ
↩TOPに戻る