過去ログ倉庫

ab
No.467159
>>467152
松田さんじゃ上に行けないっていう謎理論で切ってカイオ連れてきたのがそもそもの起点だったな。あのまま松田さん継続路線だったらもう少し安定した成績残せたような気がするが。

ああ
No.467158
次のホーム戦マジでガラガラやろな
団体は応援ボイコットしてもええんやない?今でも大した応援してないんやから

ああ
No.467157
>>467150
そもそも浦和はここまで酷くないからな

オワタ
No.467156
ネット記事からですけどイニエスタの起用法について話し合って結論出ず。浦和戦にロッカーに姿を見せないロティーナにイニエスタ激怒…そしてyoutubeで見た失点シーンのイニエスタの無表情感…
サッカーしたいワクワク感無くなりつつあるな…もうポジティブに考えるしかないから吉田はこれという戦術が無いので選手がやりたいサッカーやれば勝てるようにも思うけど、交代選手や先発は疑問に思う事も多いけど兎に角前川だけは外して欲しい!

ああ
No.467155
>>467149
ぶっちゃけガンバ感
あとカタコト感

ああ
No.467154
>>467150
でもどう見てもロティーナ合ってなかったよね。ロドリゲスのレッズとは状況が違う。
最初っから人選ミス。

ああ
No.467153
吉田と言えば、選手全員が吉田にそっぽ向いてる写真を思い出した

ああ
No.467152
OBに託すなら長崎クビになった松田さんがフリーやぞ

ああ
No.467151
ハイブランドで着飾って、中身のないダサい男

ああ
No.467150
監督すぐ変えるのなんか今どき神戸くらいでは?
浦和は解任せずに継続選んで調子上がってるし

ああ
No.467149
うちのレジェンドって、永島しかおらんやんw

ああ
No.467148
これは選手も可哀想やて
頑張ってロティーナサッカーに対応しようとしてた所で、、
既に混乱してるものをもっとめちゃくちゃにするんか

ああ
No.467147
現時点でクラブOBが監督になってるチーム
川崎→鬼木
ガンバ→片野坂(レンタルでちょろっといたくらいだからほぼ部外者)
以上。

これが何を意味するかわからないフロント陣だったか

ああ
No.467146
ダンクレー呼び戻すか?

ああ
No.467145
そういえば吉田茂も総理大臣、何回も再登板してたな
吉田の姓はそういう運命なんやな

前へ次へ
↩TOPに戻る