victory 2022/06/29 09:07 iOS15.5 No.467143 失われた30年と言われるのは悔しい!! 選手もサポーターももちろんスタッフもオーナーも その時々にできる限りの努力はしたと思う。 あの時、神戸が生まれた日を知っている人は 悔しくて唇を噛んでいるはず 人のやることだから、ミスも矛盾もある そしてその都度、絆の文字を掲げて 一致団結して戦ってきたこと 誇りに思っていいよね それがチームの歴史、 プライドではないかな 神戸はそういうチームです。 私はサッカーはできないけれど 人から何を言われようと決して諦めない みんなファミリー 一緒に戦っていますよ!!
ああ 2022/06/29 09:07 iOS15.5 No.467142 いや、ロティーナ解任は全然分かるし最初からどう考えても適任じゃない。で、フロント、お前らも責任とれよ。それから後任が吉田?ふざけんなよ、ちゃんと探しとけよ。スーパーな監督から逆オファーあった話、なんでポイした?誰か知らんけど。 選手がかわいそすぎ、もうフロント一掃してくれ、使いものにならん。
ab 2022/06/29 09:06 Chrome No.467140 せめて三木谷さんがこの失敗を反省して大物外国人や元日本代表を獲得する補強路線がダメだったと思ってくれたら降格したとしても得るものはある。監督が悪かったから成績が落ちたと思い続けてるなら絶望しかない
ああ 2022/06/29 09:05 iOS15.5 No.467139 >>467135 ???「ビックリするような世界的名将から逆オファーもありましたが、Jを知り尽くすロティーナが最適と思い選任しました。」
ああ 2022/06/29 09:04 iOS15.5 No.467138 >>467128 王さんという野球界では絶対的な神様を添えた時点で、オーナーが出る必要なし。鹿島のジーコもそう。だから選手がついていくし、まとまる。
ああ 2022/06/29 09:03 iOS15.5 No.467135 ロティーナ就任会見の永井SDの あのドヤ顔思い出したら笑える。 SD就任1発目の仕事から失敗してますやん。 全ては永井からおかしくなってる