過去ログ倉庫

ああ
No.467144
>>467139

そこでロティーナを選択したんであれば、
最後まで支えろよ。
なんでもう投げ出すんや。

victory
No.467143
失われた30年と言われるのは悔しい!!
選手もサポーターももちろんスタッフもオーナーも
その時々にできる限りの努力はしたと思う。

あの時、神戸が生まれた日を知っている人は
悔しくて唇を噛んでいるはず

人のやることだから、ミスも矛盾もある
そしてその都度、絆の文字を掲げて
一致団結して戦ってきたこと
誇りに思っていいよね
それがチームの歴史、
プライドではないかな

神戸はそういうチームです。
私はサッカーはできないけれど
人から何を言われようと決して諦めない

みんなファミリー
一緒に戦っていますよ!!

ああ
No.467142
いや、ロティーナ解任は全然分かるし最初からどう考えても適任じゃない。で、フロント、お前らも責任とれよ。それから後任が吉田?ふざけんなよ、ちゃんと探しとけよ。スーパーな監督から逆オファーあった話、なんでポイした?誰か知らんけど。
選手がかわいそすぎ、もうフロント一掃してくれ、使いものにならん。

ああ 
No.467141
>>467132
まぁ比較するならイーグルスとSB
サッカーなら同じワンマンの高田社長と比較するべきじゃないか

ab
No.467140
せめて三木谷さんがこの失敗を反省して大物外国人や元日本代表を獲得する補強路線がダメだったと思ってくれたら降格したとしても得るものはある。監督が悪かったから成績が落ちたと思い続けてるなら絶望しかない

ああ
No.467139
>>467135
???「ビックリするような世界的名将から逆オファーもありましたが、Jを知り尽くすロティーナが最適と思い選任しました。」

ああ
No.467138
>>467128
王さんという野球界では絶対的な神様を添えた時点で、オーナーが出る必要なし。鹿島のジーコもそう。だから選手がついていくし、まとまる。

ああ
No.467137
>>467120
ちなみに太ってるのは太っているんですか?

ああ
No.467136
次、大物スター取る時は40まではいけるFWかCBかGK希望
中盤だと運動量低下で扱いが難しくなる

ああ
No.467135
ロティーナ就任会見の永井SDの
あのドヤ顔思い出したら笑える。
SD就任1発目の仕事から失敗してますやん。
全ては永井からおかしくなってる

ああ
No.467134
>>467120
きたきた!プライドたけ〜wwww

ああ
No.467133
>>467131
23年まで

あか
No.467132
>>467128
プロ野球知ってたらその比較はあまりにも有名よな。
この2チームは明らかに明暗わかれてるもん

ああ
No.467131
イニって契約いつまでだっけ?

ああ
No.467130
ロティーナさんせっかく日本好きになってくれたのに申し訳ない。楽天嫌い。でもヴィッセルは好き。白黒に戻りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る