ああ 2022/06/29 09:21 iOS15.5 No.467172 >>467163 何年も待つには、最初から選定された素晴らしい監督じゃないと意味ない。アツもロティーナも人選間違ってるし何年も待つ人材じゃない。 監督を決めるフロントに見る目がなさすぎるから本当に全員責任とってやめろ
あか 2022/06/29 09:20 M2101K9R No.467170 三木谷氏は経営センスはあっても スポーツチーム運営、強化にはセンスが微塵もない ことを早く悟るべき 大好きな神戸をめちゃくちゃにする楽天は心底嫌い
ああ 2022/06/29 09:17 iOS15.5 No.467168 こんなゴタゴタの状況でも SD永井は自らの言葉でサポーターに説明すら できない 何故なら「お前が言うなー!まずパワハラの件説明しろ」と言われるのが目に見えてる 現場のトップがオーナーの言いなり、サポーターには ビビって何も言えない、選手には強く言えない。 永井SD就任からクラブ崩壊が加速してるのは間違いない
あか 2022/06/29 09:12 M2101K9R No.467161 長崎で経験積んで頑張ってくれ から何年? 空っぽフロントとド素人オーナーのおもちゃやな。 神戸レジェンド周回 次はまたアツか? この先10年また同じこと繰り返すんやろな もう手を引いてくれ 降格するよりしんどいわ。