過去ログ倉庫

ああ
No.467174
ヴィッセルと清水ってどっちがやばいのかね?

ああ
No.467173
楽天の株売りたいんですが、下がり続けるから売れない。
誰か助けて。

ああ
No.467172
>>467163
何年も待つには、最初から選定された素晴らしい監督じゃないと意味ない。アツもロティーナも人選間違ってるし何年も待つ人材じゃない。
監督を決めるフロントに見る目がなさすぎるから本当に全員責任とってやめろ

ああ
No.467171
>>467122
残念なお知らせだ
2007年以降のJ1リーグにおいて、最下位降格して翌年再昇格したクラブは1つもない

あか
No.467170
三木谷氏は経営センスはあっても
スポーツチーム運営、強化にはセンスが微塵もない
ことを早く悟るべき
大好きな神戸をめちゃくちゃにする楽天は心底嫌い

ああ
No.467169
生田絵梨花かわいい😍

ああ
No.467168
こんなゴタゴタの状況でも
SD永井は自らの言葉でサポーターに説明すら
できない
何故なら「お前が言うなー!まずパワハラの件説明しろ」と言われるのが目に見えてる
現場のトップがオーナーの言いなり、サポーターには
ビビって何も言えない、選手には強く言えない。
永井SD就任からクラブ崩壊が加速してるのは間違いない

ああ
No.467167
もう近藤ガクトに監督してもらおう!ポジティブになりそうじゃん

ああ 
No.467166
>>467150
その例出すなら湘南の方が適切かと
最下位でも続投で降格圏すら脱したんだから

ああ
No.467165
ロティーナの場合、選手を駒として使えるチームの方があっている。
神戸は個が目立ちすぎてまとまらないから無理。

なな
No.467164
イニエスタとか集めて注目度高めて、クラブの恥晒しただけやん。三木谷さんは恥晒す為に大金出しただけの人やん。やばいって

ああ
No.467163
>>467160
フロントが何年も待つということができないからこんなことになっているのです。

ああ
No.467162
>>467159

そこまでさかのぼります?

あか
No.467161
長崎で経験積んで頑張ってくれ

から何年?

空っぽフロントとド素人オーナーのおもちゃやな。

神戸レジェンド周回
次はまたアツか?
この先10年また同じこと繰り返すんやろな
もう手を引いてくれ
降格するよりしんどいわ。

ああ
No.467160
そんな金あるなら、山形から渡邉晋強奪して何年もかけて一からやり直せよ

前へ次へ
↩TOPに戻る