過去ログ倉庫

ああ
No.471373
懐かしいな
ロティーナで鳥栖に勝った時もこんな感じやったわ。
この後が大事
正直鳥栖戦は参考にならん

ああ
No.471372
これ、もしもタカユキがアジア最優秀監督になったら、アツ、リュイス、ロティーナも讃えたいわ。

ああ
No.471371
>>471356
しがない飯野サポ、、

清水サポ
No.471370
次節オタクら勝つに決まってんだろ。ウチは国立花火ぶっぱなしたら、マリノスにぼこされるし、ヤクルトに怒られるし、大火傷だよ

あああ
No.471369
吉田孝行の責任力ある発言を聞き安心しました。
神戸を変えてくれると信じてます

ああ
No.471368
こういう精神論的な監督が今必要なのかもね
だって実績ある選手が今シーズン輝けてないのは、精神的な部分もあると思うんだよ

ああ
No.471367
>>471354
あんだけ引いて守ったら失点は減るやろ
攻撃犠牲にして引かせただけ

神戸魂
No.471366
大迫と武藤はやっぱり同時に出てこそ活躍する印象。神戸には戦術家より熱い監督のが良いのかも?

ああ
No.471365
拳人サイコー。
あのシュートは凄い。

ああ
No.471364
ロティーナの遺産もしっかりあった
その上でライン上げてハイプレスと攻撃に人数かけたりとよっさんよかった
一時的でもええから勝たせてくれ

ああ
No.471363
男性
DAZN写ってた女の人肩痛そうにしてたけど応援頑張ってくれたんやね。ありがとう。

ああ
No.471362
ヨッチ
チュキ!

あああ
No.471361
いや飯倉も大活躍したと思うがMOMは流石に武藤だろ

ああ
No.471360
男性 23歳
>>471354確かにな。ロティーナもありがとう。吉田さんかっこよ

ああ
No.471359
吉田男前やなw

前へ次へ
↩TOPに戻る