過去ログ倉庫

ああ
No.475796
イニエスタ今日神パス通しまくってたから1本は決めてほしかったな〜

ああ  
No.475795
>>475788
ファールじゃないってことだろ、分かれよ

ああ
No.475794
>>475780
BSは福西

ああ
No.475793
いや、明らかにロティーナの時よりも内容もいいだろ。CK数リーグワーストだったんだぞ。シュートばんばん打たれて。
内容良くない言ってもあれよりはだいぶよくなった

ああ
No.475792
ポゼッションにこだわりすぎてないから普通に見てて面白い。守備の強度も高いし。

神戸人
No.475791
やっと、今年のスタートラインですね。

これからの相手が本間の勝負ですね❗️
リーグ戦、A鹿島、H柏、Aセレッソ、A札幌
間に天皇杯、ルヴァン杯もある。
過密日程やから、チームの選手全員での総力戦❕

このリーグ戦4試合で勝ち点沢山稼げたら本間もん。
なんとか、乗り切って欲しい!

バモスヴィッセル‼️

ああ
No.475790
頭わるそう

ああ
No.475789
相変わらず競り合いで無双する大迫とそこにピンポイントでボール蹴れる飯倉

ああ
No.475788
>>475776
ペナルティーエリア内でファールしたらPKになるんやで!テスト出るで!

ああ
No.475787
個の力の勝利やね。
変に戦術に縛らない方が上手くいく感じやな。

ああ
No.475786
>>475776
くっそカワイイなアンタ 笑

ああ
No.475785
男性
飯倉になってから確実にDFラインが高くなってポゼッションしやすくなってるなー

ああ
No.475784
>>475734
試合時間より長いやんw

ああ
No.475783
何気に鈴木のあのシュートを弾くんじゃなくてキャッチした飯倉神過ぎん?

ああ
No.475782
>>475776
ごめんね、ごめんねーwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る