過去ログ倉庫
イニエスタ今日神パス通しまくってたから1本は決めてほしかったな〜
>>475788
ファールじゃないってことだろ、分かれよ
いや、明らかにロティーナの時よりも内容もいいだろ。CK数リーグワーストだったんだぞ。シュートばんばん打たれて。
内容良くない言ってもあれよりはだいぶよくなった
ポゼッションにこだわりすぎてないから普通に見てて面白い。守備の強度も高いし。
やっと、今年のスタートラインですね。
これからの相手が本間の勝負ですね❗️
リーグ戦、A鹿島、H柏、Aセレッソ、A札幌
間に天皇杯、ルヴァン杯もある。
過密日程やから、チームの選手全員での総力戦❕
このリーグ戦4試合で勝ち点沢山稼げたら本間もん。
なんとか、乗り切って欲しい!
バモスヴィッセル‼️
相変わらず競り合いで無双する大迫とそこにピンポイントでボール蹴れる飯倉
>>475776
ペナルティーエリア内でファールしたらPKになるんやで!テスト出るで!
個の力の勝利やね。
変に戦術に縛らない方が上手くいく感じやな。
男性
飯倉になってから確実にDFラインが高くなってポゼッションしやすくなってるなー
何気に鈴木のあのシュートを弾くんじゃなくてキャッチした飯倉神過ぎん?
↩TOPに戻る