過去ログ倉庫

ああ
No.475781
>>475778

www

ああ
No.475780
>>475752福西?福田じゃなくて??

ああ  
No.475779
>>475776
ごめんね!
1点頂いちゃったw

マック
No.475778
>>475776
貰えるで!
ルールブック読もう!

ああ
No.475777
今後も楽勝やね

ああ
No.475776
あれでPKもらえるんだね

あい
No.475775
選手の悪口のない掲示板最高やーー

ああ
No.475774
>>475766
いい監督だけどうちには合わなかったってことだろ
何がしたかったとか思うかもしれないけど頑張ってくれたことは紛れもない事実だよ

ああ
No.475773
決定機を逃しまくってやな展開の試合
よく勝ってくれた
ありがとう

ああ
No.475772
この前線に期待通りの活躍をしてくれるであろうムゴジャきたら点入りまくるやん。
楽しみすぎて寝れんな

ああ
No.475771
現地お疲れ様〜!
風邪ひかないように!

るは
No.475770
そっか、補強組が出場できる(かもしれない)鹿島戦ってえらい先だと思ってたけど、次戦なんだね。
なおのこと、三連勝で乗り切ってくれたのありがたいよ!

ああ
No.475769
警報出てる中お疲れ様でした

ああ
No.475768
>>475756
ちゃう!ちゃう!
すたぁ〜とぉらぁ〜いぃん♪
やで!!

ああ
No.475767
男性
よっち、逞しいなあ。頼もしい。でも、もうケガだけせんといて。そこはハラハラするわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る