過去ログ倉庫
>>475776
貰えるで!
ルールブック読もう!
>>475766
いい監督だけどうちには合わなかったってことだろ
何がしたかったとか思うかもしれないけど頑張ってくれたことは紛れもない事実だよ
決定機を逃しまくってやな展開の試合
よく勝ってくれた
ありがとう
この前線に期待通りの活躍をしてくれるであろうムゴジャきたら点入りまくるやん。
楽しみすぎて寝れんな
そっか、補強組が出場できる(かもしれない)鹿島戦ってえらい先だと思ってたけど、次戦なんだね。
なおのこと、三連勝で乗り切ってくれたのありがたいよ!
>>475756
ちゃう!ちゃう!
すたぁ〜とぉらぁ〜いぃん♪
やで!!
男性
よっち、逞しいなあ。頼もしい。でも、もうケガだけせんといて。そこはハラハラするわ。
↩TOPに戻る