過去ログ倉庫

ああ
No.492393
男性
神戸ってアホの集まりなんやな

ああ
No.492392
シュート1本?

神戸
No.492391
吉田これで後半から主力投入やめろよ。中坂井上郷家初瀬足攣って動けんくなるまで出しとけ。情けない

ああ
No.492390
これだけ圧倒的有利で負けるならリーグ戦残留は絶対無理やろwww
現地行ったサポかわいそうすぎる

ああ
No.492389
このメンツで2点取れるか?

ああ
No.492388
>>492370
それな
ただそれでも追いつけへんかったら
やばいオブやばいやで

ああ 
No.492387
失点シーン地獄すぎやろ…

けり
No.492386
無能め!
消えろ!

ああ
No.492385
そもそも1st落としてるのに2ndを全力で戦わないのがおかしい
金ないチームでもリーグの順位がどうだろうと全力で戦ってるのにさ

ああ
No.492384
男性
井上は、フィジカル弱すぎ。
倒れたら笛吹いてもらえると思ってうちは使えんわ。

ああ
No.492383
>>492351
時間稼ぎはボールキープでするのなら
何も言わんけどな。

ああ
No.492382
終わったな。
阪神みるわ。

神戸魂
No.492381
ここから2点取れれば解決wまぁ負けても負担が減るから無問題

ああ
No.492380
>>492347
はい🥺

あか
No.492379
とりあえず最低2点とらなおわりやから
気持ちだけは見せろよ。
わざわざ福岡行ってる奴がすくわれん

前へ次へ
↩TOPに戻る