ああ 2022/08/20 14:23 iOS14.8.1 No.500485 >>500471 いや、ウチらもチェンライとキッチーのみ。しかも4試合でオッケーの激ヌルグループリーグだったやろ。決勝トーナメントについては、同意。
けり 2022/08/20 14:02 iOS15.5 No.500480 Jeonbukみたいなチームには間違いないイニエスタが効く マリノス戦ほどでなくてもいいが プレスはハマりやすそうなのでしっかり前線から守備をしたい 攻撃はWG、縦ポン、ミドル以外はそれほど恐くない 間違いなく十分勝てる相手だ
ああ 2022/08/20 13:56 iOS15.6.1 No.500477 吉田監督 「タフなゲームだったので(選手たちが)少し疲れている」 あれだけポゼッションされて走らされたらそうなる。中3日、中2日と続くから戦い方、メンバー選考含めて監督の采配めちゃくちゃ大切。間違わないでくれ。
ああ 2022/08/20 13:48 iOS15.6 No.500476 >>500472 やっぱりjリーグの審判のレベルって最底辺なんだなっていうのが再確認出来ましたね!笑 jリーグの審判も外国から招聘して欲しいな