過去ログ倉庫

ああ
No.500487
>>500467

ジョホールは韓国ダブル、パトゥムも韓国に1勝1分でトップ通過してきたのに。

ああ 
No.500486
札幌-鳥栖(興梠先制ゴール)

どちらも一緒に残留しようね😉

ああ
No.500485
>>500471
いや、ウチらもチェンライとキッチーのみ。しかも4試合でオッケーの激ヌルグループリーグだったやろ。決勝トーナメントについては、同意。

ああ
No.500484
インスタとか見てると飯野の後輩力えぐない?ここ数年の補強組じゃ一番すぐに馴染んでるような。こりゃ世渡り上手ですな

ケンケン
No.500483
男性
>>500475
浦和さん板で神戸は「南側」と言うてますよ。

ああ
No.500482
>>500471

完全無風なグループステージだったのに(笑)

ああ
No.500481
うちってアルヒラルよりお金かけてるんかな。

けり
No.500480
Jeonbukみたいなチームには間違いないイニエスタが効く
マリノス戦ほどでなくてもいいが
プレスはハマりやすそうなのでしっかり前線から守備をしたい
攻撃はWG、縦ポン、ミドル以外はそれほど恐くない
間違いなく十分勝てる相手だ

ああ
No.500479
がんばれ俺達のサガン鳥栖!

ああ
No.500478
前回ACLより、今の方が戦力は上?ですか?

ああ
No.500477
吉田監督
「タフなゲームだったので(選手たちが)少し疲れている」

あれだけポゼッションされて走らされたらそうなる。中3日、中2日と続くから戦い方、メンバー選考含めて監督の采配めちゃくちゃ大切。間違わないでくれ。

ああ
No.500476
>>500472
やっぱりjリーグの審判のレベルって最底辺なんだなっていうのが再確認出来ましたね!笑

jリーグの審判も外国から招聘して欲しいな

ああ
No.500475
22日、現地行こうと思うのですが、神戸側のスタンドってどっちですか?

ああ
No.500474
リアルに何にか怪我人出て
リーグ戦にまで影響出そう

ああ
No.500473
>>>500465
いやいや、何いうてんの!!
ここでムゴシャに大活躍してもらうで!!

前へ次へ
↩TOPに戻る