過去ログ倉庫

ああ
No.504655
モーベルグに金積め。

れーてって
No.504654
男性 24歳
どうせ今の順位になるんだったら、今更だけどアツを続投させてたら良かったのかもしれないな…

汰木の使い方だって使い続ければわかるだろうしな。

吉田に全てを壊された。

ああ
No.504653
>>504646
まぁ尾崎だけならわかるが、サブ組固めて出したのはたまげた

しがないサポッポ
No.504652
まぁ、相手が全北でもスタメンこれだったんだからパトゥムならもっと酷いスタメンになってたんだろな。

つまり吉田が監督の時点で詰んでた

ああ
No.504651
男性
強化部は浦和に完敗

ああ
No.504650
男性
今日の試合は反則級外国人バロウに尾崎を当てるとかいう八百長だと思いたい

ああ
No.504649
古い端末でアホ工作してんじゃねーよ浦和サポは
もうちょっとマトモになれよ…

ああ
No.504648
>>504644
いい加減せんと通報するで
浦和名前でで反応する奴楽しんでるやろ
荒らしと変わらん

反応する奴も同類や

ぴぴ
No.504647
岩波頑張ってるな‥。森岡帰ってこい!いまのヴィッセルには真ん中で運べるおまえが必要だ!古橋とは違うスタイルでイニエスタのベスト相方になれるよ!

ああ
No.504646
この大事な試合で、普段試合に出てない尾崎を使うぐらいやかな。まぁACLでそこまで勝つ気なかったんやろ。

あか
No.504645
>>504625
仕方ない
今期4戦負けなしの俺が天皇杯みにいこか?

ああ
No.504644
>>504640
まぁどっちにしろ違うんですがねw普通に考えて皆んな悪い人な訳なくないですか?

ああ
No.504643
>>504638
あなた浦和擁護しかしてなくね

ああ
No.504642
ほんとムカつくわ、こんなんで上に上がって行けるわけない吉田解任で

ああ
No.504641
>>504637
本当それ。ACL終わったし、もう今シーズン絶対当たることのない浦和の話とか、本当にどうでもいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る