過去ログ倉庫

ああ 
No.504595
1度でもクビ、戦力外になった選手を寄せ集めるからここまで無駄遣いになる。
1度も干されたことない選手しか補強するな。

ああ
No.504594
>>504516

ティーラトンの例がある。
せっかく有能な選手を獲れても、使い方を知らない某チーム。

あ.あ
No.504593
リーグで、前川、飯倉を使い続け負けて低迷してるのに、ACLでも前川を使って負けるってのは、何なの⁉️

廣永を使えば、負の連鎖も変わるかもしれないしチームの雰囲気も変わるはずなのに・・・❗

廣永って嫌われてるのか⁉️

チームに入れたんだから、少しは使い続けて試さないと・・❗

これからでも遅くない❗❗

ああ
No.504592
>>504542
いやアツ再登板は絶対避けなければならない

あい
No.504591
いい時も悪い時もそれがスポーツや。俺はハイボール500ml一気してもう切り替えた。
生まれ育った街のクラブや。金萬とか外野の声はほっといて応援する。

ああ 
No.504590
>>504584
恐らく三木谷に相当怒ってるから、三木谷が何もしなかったらイーグルスかヴィッセルも潰される

ああ
No.504589
>>504585
オーナーの趣味はウクライナ美女とお友達になること

ケッケロケ
No.504588
主力メンバーで負けたならまだ悔しさと悲しさだったが、このスタメンでの負けが怒りに変えた

ああ
No.504587
おまいら早く降格対策すれ

ああ
No.504586
52歳
もう中坂は擁護出来ない

75
No.504585
芸能人好きな
オーナーの趣味の槙野獲得だから、いずれは楽天芸能プロダクションを作るのかね
それで槙野の年俸くらい儲けたらいいでしょ、と彼は思っているのかも知らん

ああ
No.504584
三木谷ガーシー砲くらってから大人しすぎやろ
ACL敗退したんやから何か答えろよ!
裏で汚いことしててらさらけ出されて一丁前に閉じこもってんのか?
見損なったわ

山村伊之助
No.504583
当たりは飯野のみ
シンコバに橋本の後釜何かあり得ない。

ああ
No.504582
>>504570 ガーシー監督ありかもな。吉田と実力変わらないなから、知名度あるぶんガーシーの方が上やわ

ああ
No.504581
j2のこと1年で出てるお仕置き部屋みたいに思っとる人おるけど、1年で上がれる保証なんてどこにもないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る