過去ログ倉庫

ああ
No.504580
浦和負けろ

ああ
No.504579
今日スタメンを大幅に変えたのは、ヴィッセルだけなのか。

ああ
No.504578
>>504575
走らないし、本当ハズレ

山村伊之助
No.504577
前にも俺は投稿したけど。ムゴは過去に来た同じモンテネグロのラドンチッチに似ている。点取れる臭いしない。来年韓国復帰かあ?

ラドンチッチも韓国で活躍して甲府行って全然ダメで韓国帰ったら活躍したから。ムゴもそんな気がしてならない。

なな
No.504576
>>504562
マリーナグラノヴスカイアとか。名前間違ってるかも

ああ
No.504575
シンコバもどんどんボロが出てきてるよな
イキってヒールパスして失敗ボールロストとかいらんねん

ああ 
No.504574
>>504568
そしたら槙野取った思惑が全て揺らぐからそれは無い。
逆にタレント業して、1番ヴィッセル神戸の知名度をサッカーファン以外に認知させてるのはそういう活動をしてる槙野。だから年俸は高い。

ああ
No.504573
アジアNo.1を本気で目指していたのはサポーターと選手だけで、監督は「獲れたらいいな」ぐらいにしか思ってなかったってことだね
そうじゃなきゃこんな意味不明なスタメンで全北に挑むわけがない

ああ
No.504572
トゥーレルも本場の欧州行って挫折して次は無いって覚悟でここに来て、試合でもそれを見せてくれた
なんや日本人組は?敗退しても降格しても別で拾ってもらえると頭よぎってんのか?舐めすぎやろ

あか
No.504571
>>504568
槇野「引退します」

ぴぴ
No.504570
いまや三木谷さん友達のガーシーにフロント入りしてもらうしかないのでは??彼なら三木谷さんにもモノ言えるし!

ああ
No.504569
>>504548
つねに中途半端だからね。一部には大金投入するけど、その一方で素人監督やいまだに中坂みたいな選手が普通に出てくるんだから。差し引きしたら余裕でマイナス。

ああ
No.504568
槙野は次回神戸がACLベスト4に行くまでタレント業禁止にしよう

ああ
No.504567
あれ?取り消されてる。開くかDAZN。

ああ 
No.504566
>>504560
使えばって爆笑
使わないから言ってるし、中々その癖や性格って治らないからそこに期待するな爆笑爆笑

前へ次へ
↩TOPに戻る