山村伊之助 2022/08/22 20:08 SC-04J No.504577 前にも俺は投稿したけど。ムゴは過去に来た同じモンテネグロのラドンチッチに似ている。点取れる臭いしない。来年韓国復帰かあ? ラドンチッチも韓国で活躍して甲府行って全然ダメで韓国帰ったら活躍したから。ムゴもそんな気がしてならない。
ああ■ 2022/08/22 20:06 iOS15.6.1 No.504574 >>504568 そしたら槙野取った思惑が全て揺らぐからそれは無い。 逆にタレント業して、1番ヴィッセル神戸の知名度をサッカーファン以外に認知させてるのはそういう活動をしてる槙野。だから年俸は高い。
ああ 2022/08/22 20:06 iOS15.5 No.504573 アジアNo.1を本気で目指していたのはサポーターと選手だけで、監督は「獲れたらいいな」ぐらいにしか思ってなかったってことだね そうじゃなきゃこんな意味不明なスタメンで全北に挑むわけがない
ああ 2022/08/22 20:06 iOS15.6.1 No.504572 トゥーレルも本場の欧州行って挫折して次は無いって覚悟でここに来て、試合でもそれを見せてくれた なんや日本人組は?敗退しても降格しても別で拾ってもらえると頭よぎってんのか?舐めすぎやろ
ああ 2022/08/22 20:05 iOS15.6 No.504569 >>504548 つねに中途半端だからね。一部には大金投入するけど、その一方で素人監督やいまだに中坂みたいな選手が普通に出てくるんだから。差し引きしたら余裕でマイナス。