過去ログ倉庫

大阪牛
No.504565
男性
>>504548
イブラヒモヴィッチ混ざっとるよ

ああ
No.504564
浦和先制。DAZN開くのもしんどいから見てないがGoogleで速報来たわ。ぜひリベンジしてもらいたい。韓国の小屋松を特にはっ叩いてくれ。

ああ
No.504563
次のリーグ戦からはムゴシャじゃなくて藤本ベンチに入れてほしい

ああ
No.504562
>>504557
誰?

ああ
No.504561
ハンドやろ

ああ
No.504560
>>504538
金は使っても、ドブに捨ててるのが今の神戸やからな。しっかりと金使えば、普通は強くなるよ。

ああ
No.504559
マリノスサポじゃないけどマリノスなら勝ってたやろなぁと思う

あい
No.504558
>>504550
パスワークに3人絡んだら1人変なヤツがいて掻っ攫われてカウンター食らうからな

なな
No.504557
>>504548

ちゃんと、優秀なフロントがおったんよ。その人も今はいないが

ああ
No.504556
浦和はもう得点w
メンバー落としたりしてないよ

ああ 
No.504555
>>504547
最低でも10年かかるから。
ユースから強くして、その子たちをトップチーム、徐々に力つけて優勝争い。
10年待てる人だけサポーターとして残り続けよう。

うちは何やっても上手くいかないチーム。
それがヴィッセル神戸

ああ
No.504554
浦和つよ

ああ
No.504553
ACL優勝した場合、降格なしのルールをつくっておけばよかった

ああ
No.504552
>>504545

何当たり前のこと言ってんだよ。

どっちもできないからみんな苦しんでるってのに。

ああ
No.504551
>>504528
それありうる。
インタビューで
『次のホームできっちり勝ちたい!…え?』
とか言って欲しかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る