過去ログ倉庫

ああ
No.506857
両チームのスタミナというか気迫に脱帽やわ。

ああ
No.506856
小屋松、普通に上手いな。

ああ
No.506855
悔しいけど、やっぱ禿げうまいにだ。ドリブルがキレキレニキや

ああ
No.506854
悔しいけど浦和のサポーターこの時間でもこんなに声出てるのすごいな!
こないだ120分歌い続けたらマジで疲れたわ。

ああ
No.506853
全北は強いよ
よくターンオーバーで前半乗り切れたよ逆に。

ああ
No.506852
すごい良い試合だけど、これがヴィッセルだったら魂震えるよな。こういう試合を見たかったんやーーー

ああ
No.506851
はげ!!!がんばれ!!お前が希望や!

ああ
No.506850
>>506848

いちいち監督批判に結びつけるな

ああ
No.506849
気迫が凄い

しがないサポッポ
No.506848
全てにおいて浦和が有利な状況なのに、ここまでできる全北素直にすごいわ…

ウチの監督も全北をもう少しリスペクトしてたら結果が違かったかもしれねぇ。

ああ
No.506847
全北、試合巧者やね。
体力的には厳しくなってるけど、力のいれ具合がうまいというか。
バーロウがおるし、一発があるかも。
浦和も最後のところできれいにはまらない感じ。

あい
No.506846
全北凄いチームだ

テレビのウォレット
No.506845
>>506821

そのお金だと岐阜さんから古橋何人分補強できるの?

ああ
No.506844
全北さすがにもう走れなくなってるな。
ここまででも十分やってる、しぶといチームやわ。

ああ
No.506843
グスタボってドウグラスみたいやなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る