過去ログ倉庫

ああ 
No.511248
残留出来たとして、来季以降このチームになにが残るんだろうか。。

また同じことが繰り返させるのが目に見えてるから、選手は移籍を希望するだろうね。

ああ
No.511247
結局、夏の補強も失敗やしな。シンコバとムゴシャは全く補強になってないし、飯野でさえ完全に活かし切れてるとはとても言い難い。そこにきて、もとのベースめイニサコがいないし武藤も今年は低稼働。負けるべくしてずっと負けてる。

take
No.511246
飯倉選手がスタメン外されるのが意味がわからん
プレッシャーがあるチームなら絶対飯倉選手やん

しがないサポッポ
No.511245
>>511222
覚めても絶望しかないから、気分転換にゲームしようぜ!

ああ
No.511244
吉田インタビューなんて?

ああ
No.511243
>>511213
ポルディがいた頃は普通に公開してました。練習終わりには選手とサポが普通に会話してました。

ああ
No.511242
男性
だいやどこに蹴ってええかわかっとらんかったやん
サッカーIQ低すぎな笑
テンパりすぎ笑
やめてまえ!
マジで

ああ
No.511241
これじゃ、三木谷さんも離れるだろ

ああ
No.511240
>>511232いや今日負けたら終戦らしいです

ああ
No.511239
なんか、賽の河原みたいだな
疲れたよ

ああ
No.511238
>>511221
すみません。ありがとうございます!

ああ
No.511237
吉田監督「すべてをかけるという気持ちで臨む」

吉田よ、自分のセリフに責任持て
フロント全員道連れに辞めてくれ

明日のリリース待ってます

ああ
No.511236
今日の蛍への評価、皆様のご意見をお聞かせください。
先日のインスタの発言もあり覇気が無いように感じました。

ああ
No.511235
男性
来年J2優勝のため人員整理しろ

ああ
No.511234
良いよ
とっととトモニイコウJ2

前へ次へ
↩TOPに戻る