ああ■ 2022/09/03 21:39 iOS15.6.1 No.511248 残留出来たとして、来季以降このチームになにが残るんだろうか。。 また同じことが繰り返させるのが目に見えてるから、選手は移籍を希望するだろうね。
ああ 2022/09/03 21:39 iOS15.6.1 No.511247 結局、夏の補強も失敗やしな。シンコバとムゴシャは全く補強になってないし、飯野でさえ完全に活かし切れてるとはとても言い難い。そこにきて、もとのベースめイニサコがいないし武藤も今年は低稼働。負けるべくしてずっと負けてる。
ああ 2022/09/03 21:38 iOS15.6 No.511237 吉田監督「すべてをかけるという気持ちで臨む」 吉田よ、自分のセリフに責任持て フロント全員道連れに辞めてくれ 明日のリリース待ってます