ああ 2022/09/03 21:33 iOS15.6.1 No.511211 今日は正直大崎より山川。ビルドアップが死ぬのを我慢して守備のために使ってるのに失点絡むわレッドのシーン小林への無茶振りパス出すわ最悪。七聖にキレられてたけどもっと怒られていい。 小林も全然ダメ。 この2人を使わないといけない戦力がもうJ1じゃない。
ああ 2022/09/03 21:33 iOS15.6.1 No.511210 冷静にいうと ACLと今日のクソ失点は完全にDFの大ミス 試合自体は優勢だった 勿論采配でもっとできることはあった ロティーナは成績ひどすぎて無い
あい 2022/09/03 21:32 iOS15.5 No.511205 リュイスさんな、、、コーチ陣が終わってるから可哀想な気もする たぶん本人もやりたがらないはず あんなけ、みんなアツを勇退させて今年から新監督迎えてやるのがベストって意見多かったのにアツ続投、めっちゃ後味悪い切り方する その後の人事めちゃくちゃ ほんまフロントはアホやな