過去ログ倉庫

ああ 
No.511218
>>511216
老人ホームだもん

ああ
No.511217
てか大崎のパスミス今日ひどかったな
チームで一番多かったんじゃねえの

ああ 
No.511216
30歳過ぎの選手ばかり

ああ
No.511215
>>511213南葛はしてたと思います

ああ
No.511214
三木谷が全て壊した
金があるからって好き勝手なんも考えずに補強
犯罪者の永井をフロントに入れる
終わってます

ああ
No.511213
>>511202
すみません質問を
他のチームは練習を公開してるのですか?

ああ
No.511212
男性
後半初めの佐々木のシュート何回見ても
外すの理解できへん

ああ
No.511211
今日は正直大崎より山川。ビルドアップが死ぬのを我慢して守備のために使ってるのに失点絡むわレッドのシーン小林への無茶振りパス出すわ最悪。七聖にキレられてたけどもっと怒られていい。
小林も全然ダメ。
この2人を使わないといけない戦力がもうJ1じゃない。

ああ
No.511210
冷静にいうと
ACLと今日のクソ失点は完全にDFの大ミス
試合自体は優勢だった
勿論采配でもっとできることはあった

ロティーナは成績ひどすぎて無い

ああ
No.511209
サンペールいつから出れるんやろ。
レオやシンコバでは厳しい。

ああ
No.511208
ロティーナもだいぶ酷かったけどな
アツもロティーナも吉田も酷い

ああ
No.511207
よっさん神戸での都合の良い扱いが嫌で長崎に行ったのになんで帰って来たんや?

ああ
No.511206
吉田監督「すべてをかけるという気持ちで臨む」

吉田よ、全てをかけて散ったんやろ
自分の発言に責任持てよ

あい
No.511205
リュイスさんな、、、コーチ陣が終わってるから可哀想な気もする
たぶん本人もやりたがらないはず
あんなけ、みんなアツを勇退させて今年から新監督迎えてやるのがベストって意見多かったのにアツ続投、めっちゃ後味悪い切り方する
その後の人事めちゃくちゃ
ほんまフロントはアホやな

DR
No.511204
男性 19歳
人妻toしてる場合じゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る