過去ログ倉庫

ああ
No.511937
こうなったらハーランドを12月までの3ヶ月契約、100億で取ってこい
残り試合で10ゴールしてくれたらさらに+200億

ああ
No.511936
>>511929

昨日はオーナーの差やな。

ああ
No.511935
楽天モバイルはまた通信障害。大丈夫かいな。

ああ
No.511934
マシカがインスタで何があったか暴露するみたいな投稿あったけど、その後、東京観光したりして何もなかったけど、あれ何だったんだろう

ああ
No.511933
弱え
草も生えない

ああ
No.511932
今季は新しい監督は来ないと思う

チームのために吉田さんを後押ししよう!
一丸となれていない

ああ
No.511931
守備に関しては北本の責任がデカいかもな

ああ
No.511930
松木安太郎の監督をまた見たい

ああ
No.511929
>>511871
は?厄年?
因果応報ってことでしょうよ。
パリピなんはいいけど、不倫とか女の前で見栄張りの選手交代とか、選手のモチベも上がるわけないやん。
パワハラワンマンオーナーには同じ穴のパワハラSDしか来てくれんかったてだけで、ロティーナに対しての処遇も今後の監督選びに大きく影響するよ。
このままのオーナーならアツと吉田と金目当ての外人監督のローテーションで戦術選手任せになると思う。

ああ
No.511928
もう誰も来てくれる監督居ないよなこの状況じゃ
これを招いたのもロティーナの専任を失敗した永井秀樹自身だからな。永井秀樹の責任デカいよ。

マテウス連れてきても吉田が育てられるワケねーだろっつーの

ああ
No.511927
>>511924
永井は元々三木谷会長の友達だったからな
三木谷会長がどうしてもと引っ張って来たんや
アツをSDにした時も同じ流れだよ三木谷さんは能力じゃなくて友達かどうかでまず役職固める癖がある

ああ
No.511926
>>511883
娘のゴルフ活動に必死や

ああ
No.511925
吉田監督の守備じゃ降格するよ

小林や菊池やトゥーレル、前川育てられないもん

ああ
No.511924
>>511920
もしも本当にそんな人にチームの立て直しを託すのであれば、ホント疑問しかないよな?
資金のないクラブが仕方なく…ではないんやし。
これによって永井さん本人でなくとも甘い汁を吸ってる人がいるんかもな。
そうであるなら、もはや政治家の世界やな

ああ
No.511923
>>511844
1月17日が大事にすべき日だなんて、神戸市民ならわかってるよ。ただ、その日を始動日にする必要があるか?既にチーム始動してても、17日は特別な日としてビデオ見るなり話するなりしたらいい。

前へ次へ
↩TOPに戻る