過去ログ倉庫

ああ
No.514032
来年監督永井かな?

G-san
No.514031
男性
孝之って監督をお願いされて引き受けちゃうところにちょっと問題があるだけで、今の状況に貶めた犯人は孝之に監督就任を要請した人。

誰??

ああ
No.514030
吉田監督就任以降の戦績(6/29以降)
14試合(ACL等含む)
勝ち 6(橋本出場時に3勝)
引き分け 1
負け 7

橋本拳人退団(又は不在)の10試合の勝率 0.27


間違えてたらごめんね〜

ああ
No.514029
ヴィッセルが弱いのもあるけど、鹿島の終盤のボール回しは上手かった。
ボール取れる気せんかった

勝ち方わかってるチームって感じがした。

ああ 
No.514028
>>514022 ヴェルディや千葉みたいになるよw

あい
No.514027
永井がロティーナともう1人大物からオファーがあったがjリーグを知り尽くしたロティーナに決めロティーナが悪いんじゃなく合わないの分かってたのに勝てなくなりあげく1番最悪なヨシダって選択しかなくなる
とにかく今年は怪我人が多すぎるしフィジコどうなってんの?アツで行くって決めたくせにあっさり解任。一貫性もクソもなく今になってヨシダで我慢か?まぁ〜もう手遅れだからヨシダで行くしか無いわけだけど選手の焦りは京都戦から感じるよ。どうやったら勝てるか選手達もわからなくなってるんじゃない?ヨシダはご覧通り演説出来る人じゃないし負の空気が漂いまくってる
今日の鹿島は正直強くなかったよ。それでもミスを逃さないのは流石だけどチーム鈴木優磨だな

ああ
No.514026
いや、とりあえず明日にでも監督解任してくれ。
どうせ戦術ないんだから、選手のモチベーションだけでもあげてくれ。

ああ
No.514025
男性
ACLも天皇杯も最後はTOで終了。

ああ
No.514024
>>514016

怪我やろ。
何を見てたの?

ああ
No.514023
>>514017
パソコンカタカタするだけです...

とぅへる 
No.514022
ここで一回降格して清算しよう

松田呼び戻して堅守速攻のチーム、立て直したらええやん

今まで夢見させてもらえただけで十分や

神戸がどう言うチームかもう一度足元から見つめ直そう

ああ
No.514021
ルヴァンでSPOOX解約しといて本当によかったー

あか
No.514020
監督の首とっかえひっかえしながら

椅子に腰掛け続けるゴミフロント

お前らホンマに神戸好きならこの癌細胞早く取り除こうとしろよ
今期の目標ACL敗退後も東谷の一件以来ずっとダンマリ決め込むオーナー含めてな

ああ 
No.514019
>>514013 アカデミー出身に優しい素敵なサポーター達やでほんまに

ああ
No.514018
こんなに金かけて、面白くないサッカーして、勝てない。過去一くらい最悪な状況やね。

前へ次へ
↩TOPに戻る