過去ログ倉庫

ああ
No.516410
吉田さん、選手は戦ってるんは分かってる。
問題はあなたを含めたフロントやねんけど…

ああ 
No.516409
>>516402
吉田監督にそんな事言ったら俺だってやろうとしてる!ってブチギレられるぞ

ああ
No.516408
吉田監督の動画みたけど、キレてるって感じたんや…
なんかすごい捉え方やな

ああ
No.516407
まぁ、みんな。各自ご意見はあるやろうけど、次節もみんなで応援しようや。
余命僅かなおじさんからのお願いや。

ああ
No.516406
>>516397
インタビュアー「勝利するために必要なことは?」
吉田監督「気持ち(いい試合)です。」


かもしれない

背番号なし
No.516405
女性 FC東京戦
14(水)のFC東京は、
どんなスタメンでいくんやろか。





ああ
No.516404
>>516384
てことは試合中ずーーっと掲示板を覗きにきてるあなたって…

ああ
No.516403
長谷川監督インタビューに余裕があるな。
羨ましい

ああ
No.516402
確かに吉田の言う通り今日の試合では選手から
やってやるって気迫は感じた。
でも、もう気迫だけじゃあかんねんて。
残留したいって、、、

ああ
No.516401
ガンバは中5日、神戸は中2日なのを忘れてないか?
今日こんなバテたらしんどいな

ああ
No.516400
水曜日はノエスタ行くぞ!!!
声出して絶対勝たせようぜ!

ああ
No.516399
>>516354
だから・・・

ああ
No.516398
ノエスタで観て思ったこと
◯ゴール裏の手拍子は迫力があった!
◯山川は攻撃時のパスセンスない。飯野とも合ってない。
◯飯倉のキック制度も前川と変わらん。
◯相馬すぐ倒れるな。
◯メインスタンドは空いていた。
◯大崎はそんなに悪くはなかった
◯ゴールの匂いなし。交代選手もしんどいな。
◯この試合内容、結果ならDAZNで良いと思ってしまった。
◯引き分けで良かったのかな?わからん。


ああ
No.516397
試合前インタビューの吉田監督の受け答えはいつも聞いてて心配になる。

インタビュアー「勝利するために必要なことは?」
吉田監督「気持ちです。」

ああ
No.516396
>>516384
本当にな
現地でパシャパシャ写真撮ってる奴と変わらないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る