過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.516395
Twitterで上がってる吉田の動画、確かにキレてて笑うw

ああ
No.516394
クロスの練習しましょ

ああ
No.516393
>>516389
今日も応援ありがとね。
気を付けて帰ってね

だったかもしれん…

ああ
No.516392
>>516382
Twitterに上がってる。負け試合でこの態度はあかんやろ

ああ
No.516391
今日なんかイヤホン付けてたけどいつもだっけ?

ああ
No.516390
大崎、後半の後半突っ立ってただけ。

ああ
No.516389
吉田監督「選手は戦ってるよ💢」(写真撮るのに必死になんなよ😡)

だったらいいのにな

ああ
No.516388
飯倉と今日のセンターバックやと大崩はない
前の選手の自信と勇気と得点

ああ 
No.516387
>>516381フィジカルない足遅いスタミナないすぐ怪我する

ああ
No.516386
勝てた試合にも思えるし負けても不思議じゃなかったシーンもあった
引き分けは妥当だったんだけど何でもいいから今は勝ち点3が欲しいんだよな
良い試合したってだけではもうダメな時期なんだ

ああ
No.516385
蛍はともかく、大崎走行距離11km台か

ああ
No.516384
試合中にずーーっと掲示板に書き込んでるやつら試合に集中しろよ

ああ 
No.516383
>>516382
Twitterにフルで上がってるから見てきなよ

ああ
No.516382
>>516354
動画ないならあなたの妄想だけど

モー
No.516381
男性
ボージャンはアススト出来る

前へ次へ
↩TOPに戻る