過去ログ倉庫

ああ
No.516335
ここ数試合みて毎回思うのが橋本拳人が移籍しなかったら間違いなく残留してたなと。蛍もこんな感じだし潰し屋が居ないのがかなりキツい。そもそも何故橋本の代わりがシンコバに務まると思った??

ああ
No.516334
監督インタビュー
よっさん『(ハンバーグ…)』

アイズ
No.516333
攻撃に関しては
裏への抜け出しにパス出すやつが
おらん。
佐々木も2列目から抜け出したりしてたけど
誰も出さへん。
やはり前の選手は出てこないと
走らないよ。勇気持って出してみようよ

ああ
No.516332
ACL捨てて、天皇杯捨てて、結果はご覧の通り勝ち点1をとりました。
名将吉田さすがですね。

ああ 
No.516331
>>516323 たった2勝ってw あのね、ウチは25試合やって6勝のチームなの

ああ
No.516330
吉田よ、勝ち点の競争やねんから頑張ったじゃだめなのだよ。

ああ
No.516329
>>516311
シオンきゅんとゆるきゅんのカッコいい写真だけ撮らせて🥺

ああ 
No.516328
名将吉田孝行試合後わざわざゴル裏にやってきて「後2試合一緒に戦ってください!」って半ギレしてて草生える

ああ
No.516327
今日は大崎悪くなかった。

ああ
No.516326
>>516311
あれ。写真撮ったらあかんかったん?
一脚とか使用したらあかんのしってたけど。

ああ
No.516325
順位表見るとこの勝ち点1でかいと思うよ
福岡と2試合差があって勝ち点3差になった

ああ
No.516324
上手いこと行ってないのは選手もわかってるよ
でも気持ちは見えたやん
次はサポーターの後押し

ああ
No.516323
まだまだ残留は現実ラインだぞ?
たった2勝するだけで残留ラインまで上がれる
応戦しようぜ

ああ
No.516322
>>516302
コンディションや怪我関係なく、現状を考えると試合に出るのは厳しい。

しがないサポッポ
No.516321
この危機的状況で頼れる外国人がトゥーレルしかいないってどういう事よ、

前へ次へ
↩TOPに戻る