ああ 2022/09/18 21:30 iOS15.6.1 No.521640 掲示板、Twitter共に 大迫の逆転ゴールで涙って書き込み多数 残留争いのロスタイム やっぱり泣きますよね 嫁と娘には「キモー」って 言われたけど 今日は最高にうれしい サコありがとう!
ああ 2022/09/18 21:28 SO-52B No.521634 >>521629 あの悔しがりっぷり ほんまに最近きたばっかのレンタル助っ人か? 来年もトゥーレルと戦いたい もう立派なうちの一員 橋本のときの悲しみはごめんだ