過去ログ倉庫

ああ
No.521645
言うてまだまだ、あと圧勝しても油断ならん。
勝ち点は後7点ぐらいないと残留厳しい気がするわ

ああ
No.521644
男性
怪我しやすい選手しか獲得しね

ああ
No.521643
>>521196

ちなみにこれ↑ワイやで?
皆んなほめてくださいね!

ああ
No.521642
男性
強化部有能すぎ

ああ
No.521641
トゥーレルなんとか代表ウィークで治せないもんかね

ああ
No.521640
掲示板、Twitter共に
大迫の逆転ゴールで涙って書き込み多数
残留争いのロスタイム
やっぱり泣きますよね

嫁と娘には「キモー」って
言われたけど
今日は最高にうれしい
サコありがとう!

ああ
No.521639
今のスタメンに橋本拳人入ったらもう失点しないだろ笑 てことで来季は潰し屋の中盤とトゥーレルの完全移籍お願いします

ののの
No.521638
まだまだ物足りんが今日は余韻に浸ります❗残り全勝や❗いったれ神戸❗

ああ
No.521637
>>521621
帰りのバスの広告でよく見る

なな
No.521636
2点目ゴール、サンティが選手並の喜び方してる爆笑

ああ
No.521635
現地組でも何か知ってる人でもお願いします。試合後トゥーレルどんな感じでしたか?福岡戦は厳しいですかね?

ああ
No.521634
>>521629
あの悔しがりっぷり
ほんまに最近きたばっかのレンタル助っ人か?

来年もトゥーレルと戦いたい
もう立派なうちの一員
橋本のときの悲しみはごめんだ

ああ
No.521633
みんな中2日でよく頑張った!
次も勝とう!

ああ 
No.521631
外部からまともな監督は無理だろうから来年はリュイス神戸でお願いします

ああ 
No.521630
男性
マテウス 足引きずっとるで
残り試合厳しそうやな

前へ次へ
↩TOPに戻る