過去ログ倉庫

ああ
No.521614
あれだけ叩かれた友希。
よくがんばった。若いんやからこれからもっとトモニ成長していこう。

ああ
No.521613
inside2時間くらいでも全然オッケーよー笑笑

テレビのウォレット
No.521612
>>521575

お買い物マラソンも始まりますので、ぜひ複数店舗でお買い物を

ああ
No.521611
>>521602
もうやめとけ…
むなしくないか?

ああ
No.521609
>>521466
もはやただのファンの1人だからな

あほ  
No.521608
>>521602
巣にお帰り(笑)

ああ
No.521607
次は福岡倒そう! 絶対やるよ!

ああ
No.521606
えまたけるってMBSのタイガースだけやなかったんか

ab
No.521605
リポーターインタビュー下手だったけどイケメンすぎるやないか

ああ
No.521604
>>521511
だから降格圏に沈むんじゃない?そんなチーム。
実際弱いし

なな
No.521603
神戸サポじゃないけどこの勝利は本当に嬉しいでしょうね!!
改めて勝利おめでとうございます!!
仙台は今年は諦めます笑
いつかまたJ1で試合しましょう!
願わくばイニエスタ選手が神戸にいるうちに。笑

ああ
No.521602
ガンバには申し訳ない。PKは武藤が足裏見せてるから退場だったのに。本当にごめんなさい。

むかで
No.521601
大迫ナイッスゥー!


ああ
No.521600
シンコバは色々な所で受けて攻撃活性化させて、プレス強度も抜群
個人的にイニのトップ下より好き

ああ
No.521599
まだまだわからないけど 今日の勝ちは間違いなく大きい! 残留するよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る