トモニイク20歳■ ■ 2022/09/19 12:14 iOS14.8.1 No.522257 >>522254 別に好きでもなんでもないよ。気に食わないなら見なければいいだけ。わざわざ書き込む必要ないでしょ?後さ投稿消したい時ってどうしたらいいの?やり方が分からん
果てしない闇 2022/09/19 12:11 SO-52B No.522256 昨日は興奮しすぎて投稿できなかった。 苦しいシーズンだけに昨日の勝利は最高 しかも劇的 これだから神戸サポはやめられない
ああ 2022/09/19 12:06 iOS16.0 No.522252 >>522249 川崎やマリノス見て思うのは、 引いた相手を崩すには、両サイドバックが高い位置取るのは必須 →リスク管理でCBは守備範囲が広くないといけない 逆にCBが不安だとSBは上がれず攻め手に欠けるのかな
ああ 2022/09/19 11:59 iOS15.6.1 No.522247 男性 昨日の試合何が1番デカいかと言うと、今季初の逆転勝ちが出来た事やね。自信が持てるし、チームも乗る。 広島、マリノス、川崎戦悲観的な人多いけど、この3チームのサポからすれば神戸戦やっかいやなと思ってるよ。自信持って良いよ。
ああ 2022/09/19 11:54 iOS16.0 No.522246 >>522245 少なくともロティーナは考えてたでしょ フル回転させまくってたし、その結果コンディションとパフォーマンスの低下 チーム成績も一向に上向かず 愚将中の愚将だわ
牛虎 2022/09/19 11:51 Chrome No.522245 >>522233 もうってより今シーズンから考えてないっしょ 相手が弱いってのもあるがACLタイ遠征は 実質キャンプ目的でもあったが連れて行かず ロティーナやフロントはアンドレス抜きの オプションを確立させようと考えてたに違いない 本人にも了承済みで