過去ログ倉庫

ああ
No.522258
荒らし通報掲示板に消してくださいと書くくらいしかないかな

トモニイク20歳  
No.522257
>>522254
別に好きでもなんでもないよ。気に食わないなら見なければいいだけ。わざわざ書き込む必要ないでしょ?後さ投稿消したい時ってどうしたらいいの?やり方が分からん

果てしない闇
No.522256
昨日は興奮しすぎて投稿できなかった。

苦しいシーズンだけに昨日の勝利は最高

しかも劇的

これだから神戸サポはやめられない

ああ
No.522255
男性
ガンバさんは選手同士でよく喧嘩してるね

ああ
No.522254
男性
>>522239
宣伝かよ

ああ
No.522253
男性 23歳
トゥーレルが大丈夫だと信じたい

ああ
No.522252
>>522249
川崎やマリノス見て思うのは、
引いた相手を崩すには、両サイドバックが高い位置取るのは必須
→リスク管理でCBは守備範囲が広くないといけない

逆にCBが不安だとSBは上がれず攻め手に欠けるのかな

ああ
No.522251
ロティーナが続けてたら降格が今の時点で確定してたかもな

ああ
No.522250
台風で、、、
強い風吹かないでほしいです!

ああ
No.522249
トゥーレルが抜けた途端、どこにでも勝てそうなチームから残留争いチームに逆戻りするんだよな

ああ
No.522248
男性 23歳
本来なら楽しみなはずの代表ウィークが今の代表の出来と神戸の好調のせいで全く楽しみじゃないな笑

ああ
No.522247
男性
昨日の試合何が1番デカいかと言うと、今季初の逆転勝ちが出来た事やね。自信が持てるし、チームも乗る。
広島、マリノス、川崎戦悲観的な人多いけど、この3チームのサポからすれば神戸戦やっかいやなと思ってるよ。自信持って良いよ。

ああ
No.522246
>>522245
少なくともロティーナは考えてたでしょ
フル回転させまくってたし、その結果コンディションとパフォーマンスの低下
チーム成績も一向に上向かず
愚将中の愚将だわ

牛虎
No.522245
>>522233
もうってより今シーズンから考えてないっしょ
相手が弱いってのもあるがACLタイ遠征は
実質キャンプ目的でもあったが連れて行かず
ロティーナやフロントはアンドレス抜きの
オプションを確立させようと考えてたに違いない
本人にも了承済みで

ああ
No.522244
>>522229
マジで言ってそうで笑える

前へ次へ
↩TOPに戻る