過去ログ倉庫

ああ
No.522183
>>522182
よくあるよね。菊池も14に入れ替わられた時倒してたし。足にスライディングいけって言ってるわけじゃないしね

あい
No.522182
>>522179
服引っ張ってでも止めろって事じゃないかな?
あの時間帯、あの取られ方は嫌な予感したん違うかな?ショートカウンターで前線にサコ、武藤、汰木、蛍が上がってて小田が抜けるとかなりピンチになるしボランチやってる選手はファールしてでも止めたい言うのはわかる
ただ、それを公に言うのは違う思うけど!

ああ
No.522181
>>522179

ダワンが小田についてたのは一瞬やったけどなあ。そこまで責められるものではなかったと思った。

ああ
No.522180
ただあのプレーでPKを取り流れが完全に変わった
それもサッカー 良くあること
サポが騒いでるだけで両チームの選手達はわかってるよ

ab
No.522179
斎藤未月が小田をファールで潰さなかったダワンにキレたらしいけど危険な考えだな。あんなスピード乗った状態で強くいかれると怪我の恐れもあるし。昔斎藤がイニエスタに何度もファールで潰しに行ってイニエスタ怪我したような。

ああ
No.522178
シンコバの受け方散らし方プレス強度
自分が神戸サポ兼グーナーなのもあるけどウーデゴールに見える
トゥーレル飯野小林が夏に来たの大きすぎる
ムゴシャも残り試合どこかで決めてほしいなぁ

あきらかに
No.522177
飯野を右SBで使い始めたら3試合で勝ち点7取れた
右からもビルドアップできるようになり、右機能しはじめたのは明白

ああ
No.522176
>>522175

柏戦の菊池は蹴ってすらなかったけどな。
スローでよく見ないとわからんけど。

トモニイク20歳
No.522175
あの武藤の足の裏を14が蹴ったなら武藤のファールやろうし脛とか足首にいってたら1発レッドやったんかな?難しいね。
ただあの判定は妥当やと何回見ても思う。柏の菊池のだってあんな感じで蹴ってもたファールやったしな。

ああ
No.522174
>>522155

神戸もガンバも残留すると思うけどな。

ああ
No.522173
浦和時代の汰木って、ヘラヘラしてて守備しないシュート下手な王様気質の選手ってイメージだったんやけど、全然変わったよな

ああ
No.522172
反省点あげるとすると、
前半のいい時間に点がとれなかったことと、
菊池の危険なパスミスが目立ったことかな。

ああ
No.522171
>>522155
これ書いた人、磐田サポと予想

ああ
No.522170
パトリック→鈴木武蔵はうれしかった。
2点目につながる致命的なパスミスしたし。

ああ
No.522169
52歳
>>522168
福岡参戦居る?
俺は行くぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る