ああ 2022/09/19 09:18 iOS14.8.1 No.522183 >>522182 よくあるよね。菊池も14に入れ替わられた時倒してたし。足にスライディングいけって言ってるわけじゃないしね
あい 2022/09/19 09:14 iOS15.5 No.522182 >>522179 服引っ張ってでも止めろって事じゃないかな? あの時間帯、あの取られ方は嫌な予感したん違うかな?ショートカウンターで前線にサコ、武藤、汰木、蛍が上がってて小田が抜けるとかなりピンチになるしボランチやってる選手はファールしてでも止めたい言うのはわかる ただ、それを公に言うのは違う思うけど!
ああ 2022/09/19 09:09 iOS15.6 No.522180 ただあのプレーでPKを取り流れが完全に変わった それもサッカー 良くあること サポが騒いでるだけで両チームの選手達はわかってるよ
ab 2022/09/19 09:08 Chrome No.522179 斎藤未月が小田をファールで潰さなかったダワンにキレたらしいけど危険な考えだな。あんなスピード乗った状態で強くいかれると怪我の恐れもあるし。昔斎藤がイニエスタに何度もファールで潰しに行ってイニエスタ怪我したような。
ああ 2022/09/19 09:07 SHV48 No.522178 シンコバの受け方散らし方プレス強度 自分が神戸サポ兼グーナーなのもあるけどウーデゴールに見える トゥーレル飯野小林が夏に来たの大きすぎる ムゴシャも残り試合どこかで決めてほしいなぁ
トモニイク20歳 2022/09/19 09:01 iOS14.8.1 No.522175 あの武藤の足の裏を14が蹴ったなら武藤のファールやろうし脛とか足首にいってたら1発レッドやったんかな?難しいね。 ただあの判定は妥当やと何回見ても思う。柏の菊池のだってあんな感じで蹴ってもたファールやったしな。