過去ログ倉庫
52歳
しかし、このホーム三連戦で勝ち点7積み上げられたのはデカイ
13位に上がったと言っても、つぎ下のチームが全部勝って、ウチが福岡に負けると又16位に逆戻り。
気が抜けない闘いが続く、オマケにトゥーレルの負傷。
朝案の定雨風きつい台風だわ。気持ちは清々しい(*^^*)
昨日この板にも初めて5才の娘をノエスタに連れて行った事書いたけど。娘が凄い事を言ってた。昨日サコがインタビュー受けた時に、G大阪サポからブーイングを受けた。
娘はイニエスタとサコと蛍しか知らない。しかもサコの事は。オオサコと呼べない。オチャコと呼ぶ。
(パパ何でオチャコはブーブー言われてるの悪い事したの?)
(向こうはオチャコに負けて悔しいからだよ、オチャコはヴィッセルを助けたヒーローだよ)
だから凄い格好いい。
(これからは⚪⚪はオチャコ応援する)
(皆応援して上げて)
朝昨日試合はダイジェストでコーヒー飲みながら。もう一度何回見ても飽きない。やっぱり昨日家族または友達恋人または同僚と行った方はいっぱいいると思う。その人達にもヴィッセルの魅力を知って貰いたい。皆さんで力合わせて一緒懸命応援して。ヴィッセルを残留させしましょう。
朝から長文失礼しました。
>>522156
ベテラン勢のここっていう時の気持ちだったり
プレーもそうだけど鬼気迫るものがある
やっぱり
前にもここに書いたけどなんだかんだと神戸は落ちないと予想してるし落ちたらダメなチームだとおもってます🤔
最後の歯車さえあえば、オーナーが短気起こさなきゃ強いチームだし
プレースキッカーは汰木だね。
早いカーブ蹴れるのは可能性感じる。
昨日も後少しシーン何度もあった。
>>522155
神戸との試合が観客1番入るのにね
大迫さすが、武藤もさすが
あの時間帯でも詰めて走ってミスを引き出した豪徳、蛍もすごい
もっと若手も頑張らないと
PKを取った武藤の執念も凄いけどPKにつながるFKを獲得したのも武藤の強さ上手さなんだよな。
最後の大迫へのラストパスも武藤だしスプリントも走行距離もチーム2位。
昨日の試合で言えば真に半端なかったのは武藤だと思うわ。
ここで2周あくのは嬉しい。
ルヴァンなくてよかった。
↩TOPに戻る