過去ログ倉庫

ああ
No.522168
可愛いな オチャコ
福岡戦も頼むよ オチャコ!

ああ
No.522167
52歳
しかし、このホーム三連戦で勝ち点7積み上げられたのはデカイ

ああ
No.522166
昨日の試合が最終戦だったら卒倒してまうな。笑

ああ
No.522165
13位に上がったと言っても、つぎ下のチームが全部勝って、ウチが福岡に負けると又16位に逆戻り。
気が抜けない闘いが続く、オマケにトゥーレルの負傷。

山村伊之助
No.522164
朝案の定雨風きつい台風だわ。気持ちは清々しい(*^^*)

昨日この板にも初めて5才の娘をノエスタに連れて行った事書いたけど。娘が凄い事を言ってた。昨日サコがインタビュー受けた時に、G大阪サポからブーイングを受けた。

娘はイニエスタとサコと蛍しか知らない。しかもサコの事は。オオサコと呼べない。オチャコと呼ぶ。

(パパ何でオチャコはブーブー言われてるの悪い事したの?)
(向こうはオチャコに負けて悔しいからだよ、オチャコはヴィッセルを助けたヒーローだよ)
だから凄い格好いい。
(これからは⚪⚪はオチャコ応援する)
(皆応援して上げて)

朝昨日試合はダイジェストでコーヒー飲みながら。もう一度何回見ても飽きない。やっぱり昨日家族または友達恋人または同僚と行った方はいっぱいいると思う。その人達にもヴィッセルの魅力を知って貰いたい。皆さんで力合わせて一緒懸命応援して。ヴィッセルを残留させしましょう。

朝から長文失礼しました。


ああ
No.522163
>>522156
ベテラン勢のここっていう時の気持ちだったり
プレーもそうだけど鬼気迫るものがある

ああ
No.522162
>>522161
すげー上から目線だな

名古屋サポ
No.522161
やっぱり
前にもここに書いたけどなんだかんだと神戸は落ちないと予想してるし落ちたらダメなチームだとおもってます🤔
最後の歯車さえあえば、オーナーが短気起こさなきゃ強いチームだし

ああ
No.522160
>>522158
今はキッカーは汰木ですね

ああ
No.522159
武藤と大迫の相性がほんとに良いね。

ああ
No.522158
プレースキッカーは汰木だね。
早いカーブ蹴れるのは可能性感じる。
昨日も後少しシーン何度もあった。

ああ  
No.522157
>>522155
神戸との試合が観客1番入るのにね

ああ
No.522156
大迫さすが、武藤もさすが
あの時間帯でも詰めて走ってミスを引き出した豪徳、蛍もすごい
もっと若手も頑張らないと

ああ
No.522154
PKを取った武藤の執念も凄いけどPKにつながるFKを獲得したのも武藤の強さ上手さなんだよな。
最後の大迫へのラストパスも武藤だしスプリントも走行距離もチーム2位。
昨日の試合で言えば真に半端なかったのは武藤だと思うわ。

ああ
No.522153
ここで2周あくのは嬉しい。
ルヴァンなくてよかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る