過去ログ倉庫

ああ 
No.529258
三木谷の介入があるからまともな監督は神戸に来ませんよ。そろそろ気づきましょうw
来るとしたら三木谷の犬(アツ、吉田など)or神戸の監督のポストに憧れを持つレベルの監督

ああ 
No.529257
>>529244
吉田豊今出れてないんやええやんええやん
対戦してる時くっそウザかった(褒め言葉)から来たらめっちゃ嬉しいわ

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.529256
男性
でも正直、14試合で9勝2分3敗やで?9勝するって正直思わんかったわ。あたしは覚悟したもん。みんなも正直今年はアカンっておもたやろ?

ああ
No.529255
ショルツ決めてくれ、、!
決めたら神戸10位

ああ
No.529254
>>529247
それはそう。
みうみう監督にして残留…続投
を思い出したわ

ああ
No.529253
まじで磐田残留ありえる
ガンバ清水が控えてるとかヤバすぎ

ああ 
No.529252
>>529238
ロティーナもキャンプからやってたらまた違ったかもしれん
冬にろくに補強しなかったフロント、オプションを増やせなかったアツが悪い

ああ
No.529251
>>529249
これが一番いい

ああ 
No.529250
男性
前半途中から、シンコバが茨田を消してからペース掴んだよな。大迫と武藤も追い方が上手いから引っ掛けてカウンター炸裂しまくりやった。
小田と大樹は出るなら追い方も頭使わないとあかん。
ヨッチはめちゃくちゃ決定機あったけど、スプリント36回も走ってたらそら脚残ってないわな。むしろあそこまでプレスしてくれてありがとうやね。

ああ
No.529249
よっさんとリュイスはコーチで残して新監督やな

ああ
No.529248
>>529235
でないと次の監督はクラブに不信感抱いてなかなか決まらんかったり、就任してもやりにくいよな

ああ 
No.529247
覆面も言ってるけど今の戦い方は残留に特化した戦い方でこの強度でフルシーズン戦えるわけない。
大迫と武藤ありき過ぎて抜けた途端ガタガタになる属人的なサッカーやで。
もしこれをしたかったら大迫級の選手あと3人は補強してローテーションしやんと持たん、ハッキリ言って無理ゲー。
やっぱり誰が出ても戦える戦術持ってる監督せんとキツいよ。

ああ
No.529246
>>529228
他チームのサポーターでしょ?
でなければ続投なんて言わないはず

ああ 
No.529245
監督は吉田のままでヘッドコーチに戦術家置けばいいんよ。

ああ
No.529244
個人的に冬に狙ってほしい選手
吉田豊...ハセケン3バックシステムによって出場機会激変。高徳を安心して休ませることができる実力者
松岡大起...安心安全の鳥栖産。ボール奪取能力パスセンス共に抜群。若いが精神面も強く飯野と共に引っ張ってくれそう
スアレス...j2最小失点徳島を支えた守護神。セービングの安定感に加えキック精度も◎
クルークス...カットインからのシュートと正確なクロスが武器の左利きウインガー
サンタナ...大迫不在時の火力不足を考えると欲しい助っ人。ポストプレーも得意な万能型CF

前へ次へ
↩TOPに戻る