過去ログ倉庫

ああ
No.529213
>>529209
逆にアツ時代見たことある?
シュート2、3本で1点とったり最後の最後に追いついたりで内容クソやったで

ああ
No.529212
はっきり言って小林全然よくないしな。
イニエスタとは差がありすぎるな。

ああ
No.529211
実は目立たんけど蛍もかなり良かった
でも大崎が更に良かった

ああ
No.529210
>>529200
アツも良かった時はそれなりに良かったのよ。
ただ、アツにもよっさんにも言える事は不測の事態に陥った時の対処がまだ上手くできんのよね。
経験積んだらもっといい監督になるで

ああ
No.529209
>>529200
試合見たことないのか?

ああ
No.529208
圧倒的最下位で、他サポからは降格枠1つ確定って言われてて悔しかった
ヴィッセルの底力みせてもらいました

ああ 
No.529207
正直町野いたらクソ怖かったわ今日の試合
ナイスゲーム

ああ
No.529206
>>529200
うん、実はアツよりはかなり良い

ああ
No.529205
順調にいけばイニエスタ復帰ってこういう事ですよね。

ああ 
No.529204
>>529200
どこがやねん
大迫ポストゲームやんけ、大迫居なくなった状況もう忘れたんか

ああ
No.529203
>>529190
ウェリントンはポポと同じ位神戸に貢献してくれた選手。ほんま心から活躍して欲しい。

ああ 
No.529202
男性
取り敢えず自動降格無くなった時点で充分。
まぁ大丈夫だわ。

ああ  
No.529201
>>529192
正直シンプルなのが一番よな。レオとかtjとか

ああ
No.529200
>>529177
アツとは違って内容も結果ももう1段階上なんだよなあ
良い指揮官見つけれなかったらよっさん続投でも何も言わない

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.529199
男性
ウェリ毎回来てくれていい奴やなぁ。現地さんもちゃんと準備してくれてて嬉しいわ!ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る