過去ログ倉庫

ああ
No.529612
大迫は試合後コメントに出ない。何かそれもカッコいい。

しがないサポッポ
No.529611
今季のウチをオール・オア・ナッシングの様な長編ドキュメンタリーにしたら、かなり無理のある作り話みたいになりそうだなw

ああ
No.529610
>>529605
次のステージw
その繰り返しでダメなんでしょ‼️
何故うまくいってるのに崩す?

ああ
No.529609
>>529605
ないわー

***
No.529608
男性
これ見ると5連勝の価値が身に染みてよく分かる...

ああ
No.529607
勝って気分が良いから言うわけじゃないけど、湘南はかなり良いチームやったな
主力欠いてこれやし
J1のレベルも明らかに上がってきてる

ああ
No.529606
吉田監督就任してからなら1位の成績なのに首は笑う。来シーズンも吉田監督で行かないと今後日本人監督は来ないわ。成績残しても首の会社に就職する?ないわー

ああ
No.529605
吉田孝之ほんとに頑張った
名誉監督です
ですがここで勇退してもらわないと、神戸が次のステージに上がることができません

ああ
No.529604
会長が見せたビデオにボールに対する執着や一歩の寄せみたいな事が出てきたが、
結果的にあれが勝ち方のヒントになったような気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る