しがないサポッポ 2022/10/13 00:11 iPhone No.529611 今季のウチをオール・オア・ナッシングの様な長編ドキュメンタリーにしたら、かなり無理のある作り話みたいになりそうだなw
ああ 2022/10/13 00:04 iPhone No.529607 勝って気分が良いから言うわけじゃないけど、湘南はかなり良いチームやったな 主力欠いてこれやし J1のレベルも明らかに上がってきてる
ああ 2022/10/13 00:04 iPhone No.529606 吉田監督就任してからなら1位の成績なのに首は笑う。来シーズンも吉田監督で行かないと今後日本人監督は来ないわ。成績残しても首の会社に就職する?ないわー
ああ 2022/10/13 00:00 iPhone No.529604 会長が見せたビデオにボールに対する執着や一歩の寄せみたいな事が出てきたが、 結果的にあれが勝ち方のヒントになったような気がする。