過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.533819
???「やれ」
主審「はい…」

ああ
No.533818
クソ審判新たに爆誕やな。

けり
No.533817
これでJリーグを面白くしてると思ってそうで呆れる
価値を下げてるだけだろ

ああ
No.533816
川崎は明らかにジャッジ優遇されてるよな

あーあ
No.533815
>>533784
VARの結果FK→ノーファールはあるぞ

ああ
No.533814
小林3番、悪い選手ではないのだが槙野が持ってる男だとしたら小林は持ってない男なんだよな。俺が監督なら大事な試合では絶対使いたくない

ああ
No.533813
来週負けたら
・忖度川崎優勝逃す
・吉田続投消滅

ああ
No.533812
川崎むかつくからマリノス戦はフルターンオーバーでいいわ。お前らが優勝できるか出来ないかはうちにかかってる事を忘れるな。口の聞き方に気をつけろ。

はは
No.533811
女性 残留争いは
磐田―ガンバはガンバが勝って
磐田は降格決定しました。(。>д<)





@
No.533810
毎回ジャッジ、審判が直接試合後に説明してよ


ああ
No.533809
>>533799
お前どんだけイエローあんねん

ああ
No.533808
もうマリノス優勝せい!💢 こっちは出身地聞いたら都市名で答える同盟組んどるんやぞ!
どうせ例年通りアジアでも勝てんやろ!

ああ
No.533807
>>533784

ノーファールという判断なら、
VAR介入の結果ノーファールに変更できるよ。

そうしなかったのは、ファールという判定。

まあオフサイドは納得できないけどね、、、

ああ
No.533806
普通に川崎サポも川崎寄りだったって言ってる、まじでムカつくわー

ああ 
No.533805
12位に下がった

前へ次へ
↩TOPに戻る