過去ログ倉庫

ああ
No.533804
横浜を応援しよう!

ああ
No.533803
DAZNの水沼ほとんど川崎寄りやん。
こういう時は東よりに片寄るなぁ。

ああ
No.533802
小田とか後半から入ってなにやった?
これじゃ強くならんよ、ほんとに!
坪井くんはよくやった!また観たいと思わせてくれるプレイやったよ!
最後にほんまくそ審!!終わらせ方さえスッキリさせてたらここまで嫌な気分にならんかったわ!

ab
No.533801
ジャッジは正当なのかもしれんけど見てる人が不快になる審判

あい
No.533800
川崎のプレーで同じように終わらせてたら大問題になってたやろうな。

マリ    
No.533799
うう、、最終節は総力戦で全てをぶつけ合いましょう

ああ
No.533798
>>533788
お前らも立場逆だったらするだろ

ああ
No.533797
てかこれで川崎優勝はムカつくから来週負けでもええわ

ああ
No.533796
>>533772
忖度3連覇チャンスすげーわ

ああ
No.533795
横浜に勝ち点プレゼントしていいよ
川崎忖度ーレを優勝させるわけにはいかない

あーあ
No.533794
>>533772
やることをやってるチームとやってないチームの差だろ

ああ
No.533793
>>533779
同じようなファールが試合中でほとんど取られないのにpkのとこだけ取られたように思えた

あいうえお
No.533792
次節はF東応援しよー

ああ
No.533791
これで川崎優勝したらおもんねーな

ああ
No.533790
横浜に優勝してほしいな!!


って次節の相手なんよな…

前へ次へ
↩TOPに戻る