ああ 2022/11/01 14:30 Chrome No.535261 今年J1で飛びぬけてた上田を選んで大迫外すのはまあ納得。 代表でもクラブでも散々な南野を選ぶくらいなら大迫でも良かったんでは? トップ下なら鎌田と久保で十分。
ああ 2022/11/01 14:29 Chrome No.535259 キョーゴはしょうがないですね。チャンスもたくさんもらってましたし。本人も納得してると思います。私も納得。 大迫選手は、、、、、森保さん、交代大迫のハンパなさ見てなかったかなー? 確かにヴィッセルファンくらいしか大迫さんの交代時の迫力は認識できないですね。きっと。 最後は相馬、伊藤ひろき、中山あたりとの争いだったかな。 相馬の評価が高かったってことですね。 相馬選手は本番でも先発もありそうですね。