過去ログ倉庫

ああ
No.535262
>>535237
もっとオモロい返しせーや

ああ
No.535261
今年J1で飛びぬけてた上田を選んで大迫外すのはまあ納得。
代表でもクラブでも散々な南野を選ぶくらいなら大迫でも良かったんでは?
トップ下なら鎌田と久保で十分。

ああ
No.535260
浅野て、、

ああ
No.535259
キョーゴはしょうがないですね。チャンスもたくさんもらってましたし。本人も納得してると思います。私も納得。

大迫選手は、、、、、森保さん、交代大迫のハンパなさ見てなかったかなー?
確かにヴィッセルファンくらいしか大迫さんの交代時の迫力は認識できないですね。きっと。

最後は相馬、伊藤ひろき、中山あたりとの争いだったかな。

相馬の評価が高かったってことですね。
相馬選手は本番でも先発もありそうですね。


ああ
No.535258
川島呼ぶのもわけわからん 

ああ
No.535257
古橋外れて浅野と前田が選ばれてるんかよ
じゃあもう日本で一番スタミナとスプリントできる日本人陸上選手を呼べや

ああ
No.535256
勝手な偏見が凄いな

ああ
No.535255
男性
森保半端ないって!

ああ
No.535254
ここまで大迫引っ張って最後外すとか、自分で一貫性の無いサッカーやってますって言ってるようなもんや

ああ
No.535253
古橋も大迫もサンフレッチェ広島に所属して無かったのが悪いわ、そう考えなきゃ納得出来ない。クソが

ああ
No.535252
>>535250
お前がいらんわ

ああ
No.535251
ノエスタで古橋1分も出さなかったり、確実に神戸のこと嫌ってるよな。
これまでの活動を見て?怪我中の浅野選ぶのは完全に私情やろ

ああ
No.535250
柴崎南野浅野いらな

ああ
No.535249
>>535247
じゃあ、見なくていいよ。

ああ
No.535248
もう我慢の限界
サコ、俺らとともに神戸でアジア最強/最高のチーム作ろうぜ!!!
キョーゴ、リョウタ、いつでも戻って来い。

前へ次へ
↩TOPに戻る