過去ログ倉庫

ああ
No.541105
サウジアラビアのキーパーやメキシコのオチョア見てると、"止めてなんぼ"のポジションやね。

繋ぐ〜とか足元の技術〜とかは、そのあとや…

ああ
No.541104
お宅の主力全売却して獲れよ

しり
No.541103
>>541102
誰に言うとんや?!

他サポ
No.541102
神戸さん!マンチェスターユナイテッドを退団したクリスティアーノロナウドを獲得してjリーグに連れてきてください!期待してます!

ああ  
No.541101
>>541100
わざわざ書き込まなくていい(俺も)

ああ
No.541100
>>541096
観なくていい

ああ
No.541099
>>541089
応援しなければいい

ああ
No.541098
>>541089

大迫古橋が外れようが、素直に代表応援するけどね。

ああ
No.541097
フリーになったロナウド獲得しましょう!!

ああ
No.541096
また来年吉田のサッカーを見ないといけないのか

ああ
No.541095
>>541083
相手をニートと呼ぶことによって
マウント取ろうとするのもどうかと思う
貴方がもし社会人やってるなら、
人の振り見て我が振り直した方がいい

ああ
No.541094
団体と同じで荒れてきたら沈静化のためにサポミ。で、結果ヴィッセル・アレ!
うまく丸め込まれてるだけで、本質はぜんぜん改善されないまま。

ああ
No.541093
チーム存続の話とか何年前の話してるねん。
現にいまチームは存続してるわけやし、昔のことより今、いまより未来のことを大半の人は話してる。
いま現時点で他の上位クラブ、ライバルクラブと比較した場合、戦える集団になれてないからそれを改善してほしいとみんな言ってるのに、自分の考え方とは違うからといって、沈静化のためにクラブ存続の話を持ち込むのはおかしいやろ。

京都から二時間かかる
No.541092
男性
三木谷さんが来る直前の状況をウィキからスクショしました。

私もこれを見て「そもそも三木谷さんが居なければチーム存続していない。」って事が理解出来ました。

よっし
No.541091
男性
掲示板に書き込みされている皆さんの方がフロントよりもチームの状況しっかり把握されてますよね。
もちろん、フロントの方も予算などを考えながら選手獲得をされていると思いますが…
吉田監督…自分は監督能力は疑問がありますが…監督交代ばかり…と言われない為にもしっかり戦術能力のある方を吉田監督と組ませてほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る