過去ログ倉庫

ああ
No.541075
ここはチームに対して思ってることを言う場所であって、他の人の意見にストレスを感じるなら、ここを見なければいい。

ああ
No.541074
>>541071
ははは。
いらんのは…アンタよ!アンタw

ああ
No.541073
>>541067
それ聞いてどうなん?
一万円使うのをドキドキする人もいれば、
10万円くらいなら普段から普通に使える人もいるんやで。
転売する人はだいたい前者ちゃう?
50万使える人は転売などせずともお金持ってるやろ。

ああ 
No.541072
男性
>>541050

貴方がもし社会人やってるなら、そんな自分でコントロール出来ない現実の不満垂れ流してる同僚がいればダサイと思ったり、自分の人生充実させろよって思わない? 貴方の会社で不平不満ばかり言う人で優秀な人いる? 
こんな底辺中の底辺の匿名掲示板で言われても、実名で正々堂々と発言も出来ない癖に寒すぎて。
理解出来きないなら大人になれよか、フロントに就職して自分で変えるか。
兎に角自分の人生を努力して充実さえしてれば、自分がコントロールできない他所の事なんてそこまで気にならないよ。

ああ
No.541071
監督取れ!セルヒオラモス取れ!三木谷いらない!




ああ
No.541070
>>541063
じゃあ、見なければよくね?

ああ
No.541069
>>541066
そもそもニワカって文句言うの?笑
別にチームが勝とうが負けようがそこまで関心ないんじゃない?

ああ
No.541068
>>541064
応援の仕方なんて人の数だけ違うだろ。

ああ
No.541067
>>541062
素朴な疑問
50万の福袋買う人って
今後イニエスタが引退してプレミアついた時の転売目的なんかな?
それともただただ飾って置きたい?
買った人いてる?

ああ
No.541066
>>541065
ニワカって文句ばかり言って
イニエスタとか大迫のサイングッズ集めてる人じゃないの?

ああ
No.541065
>>541064
でた
あなたの中での『本当に応援してる人』

ああ
No.541064
本当に応援してる人はユースの試合も観戦して負けても愚痴や不満はほとんど出さない

京都から二時間かかる
No.541063
男性
>>541050
>>不満がでるとヴィッセル神戸が存在してることに感謝しろって

そんな事、一言も言うてませんけど。
ちなみに私は選手にも監督にもオーナーにも不満はありません。
しいて上げる不満としては、ここに書き込まれる「ヴィッセルに対する不満な書き込み」にです。

ああ
No.541062
福袋もすぐ売り切れ

ああ
No.541061
次の楽しみは小田のパリ代表か

前へ次へ
↩TOPに戻る