ああ 2022/11/23 09:40 iOS16.1.1 No.541073 >>541067 それ聞いてどうなん? 一万円使うのをドキドキする人もいれば、 10万円くらいなら普段から普通に使える人もいるんやで。 転売する人はだいたい前者ちゃう? 50万使える人は転売などせずともお金持ってるやろ。
ああ■ 2022/11/23 09:40 iOS16.1.1 No.541072 男性 >>541050 貴方がもし社会人やってるなら、そんな自分でコントロール出来ない現実の不満垂れ流してる同僚がいればダサイと思ったり、自分の人生充実させろよって思わない? 貴方の会社で不平不満ばかり言う人で優秀な人いる? こんな底辺中の底辺の匿名掲示板で言われても、実名で正々堂々と発言も出来ない癖に寒すぎて。 理解出来きないなら大人になれよか、フロントに就職して自分で変えるか。 兎に角自分の人生を努力して充実さえしてれば、自分がコントロールできない他所の事なんてそこまで気にならないよ。
ああ 2022/11/23 09:36 iOS15.6.1 No.541067 >>541062 素朴な疑問 50万の福袋買う人って 今後イニエスタが引退してプレミアついた時の転売目的なんかな? それともただただ飾って置きたい? 買った人いてる?
京都から二時間かかる 2022/11/23 09:31 SO-01K No.541063 男性 >>541050 >>不満がでるとヴィッセル神戸が存在してることに感謝しろって ↑ そんな事、一言も言うてませんけど。 ちなみに私は選手にも監督にもオーナーにも不満はありません。 しいて上げる不満としては、ここに書き込まれる「ヴィッセルに対する不満な書き込み」にです。