過去ログ倉庫

ああ
No.542516
岩波戻って来い!

ああ
No.542515
岩波カタール行くのか

ああ
No.542514
ふつーにベルギーよりクロアチアが強いし、クロアチアとモロッコが妥当かなぁ

ああ
No.542513
モドリッチまじでエグいな

ああ
No.542512
>>542506
個人的には神戸サポは若手に甘すぎると思うけどね。
今季良かった若手は小林とトゥーレルと七聖しかいない。若手とかベテランとかいいから結果で見たいわ俺は。

神戸っこ
No.542511
え、ベンチ映ったイケメンダレやねんって、メルテンスやねんな。しつこく口説やー。ヴィッセル顔やないかい

ああ
No.542510
メルテンスは神戸行きのフライトに間に合わないから交代だったりして

ああ
No.542509
おおルカク

ああ
No.542508
>>542502
年齢的にデブライネのほうがいい

ああ
No.542507
え、ベルギー敗退しそう

ああ
No.542506
>>542501 基本若手以外には甘いのが掲示板だから。イニエスタのミスは周りのサポートのせいにするからね

ああ
No.542505
>>542502
アンドレスと合いそうだな

ああ
No.542504
モロッコ代表スカウティングしてくれ!

ああ
No.542503
フェルマーレン映らんか

ああ
No.542502
モドリッチ♦️➓一緒にアジア獲りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る