ああ■ 2022/12/12 16:17 Chrome No.544175 てかコバ兄抜けて誰がトップ下(シャドー)やるん もしかして佐々木か?本気? イニエスタの稼働率なんて1/3いけばいい方だろうに フォーメーションまたいじるんか