過去ログ倉庫

ああ
No.544189
小林のコメント的に神戸側から切ったんですね…残念です

あああ
No.544188
フロント一式変えろよ。
給料もろてなるならしっかり働け!!!

ああ
No.544187
>>544177

不信感を持たずに迎えた開幕戦ってありましたっけ…?

ああ
No.544186
>>544179
永井と一緒に戦力外で👋

ああ
No.544185
またまたキター!

ああ
No.544184
主力引き留めるお金で精一杯なんだろうな
もう2人くらいの放出は覚悟した方が良さそうだな

ああ
No.544183
例年ならオフが神戸サポの醍醐味だったのに今年はどーなってんの笑 成績も悪かったのに

ああ  
No.544182
まさかうちが狩場になるとはな、、、

なな
No.544181
今までのチーム作りから何までもっと批判すれば良かった

ああ
No.544180
大物とか金儲けとかどーでもいい
ただただ選手に愛のあるチームになってくれ

ああ
No.544179
>>544168
シオンきゅんはダメです、永井新監督の重要な主力選手になるので🤗

あああ
No.544178
また意見交換会的なやつやんの??
毎年何を学んでるのやら

ああ
No.544177
不信感をもって開幕戦とか嫌だぞ

ああ
No.544176
小林祐希で構想外なら彼より活躍してない多数はもちろん整理するよね?中坂とか

ああ 
No.544175
てかコバ兄抜けて誰がトップ下(シャドー)やるん
もしかして佐々木か?本気?
イニエスタの稼働率なんて1/3いけばいい方だろうに
フォーメーションまたいじるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る