過去ログ倉庫

ああ
No.544174
楽天ポイント使い切ったこうかな、改悪ありそう

なな
No.544173
これ今すぐにも方向性を示すべき。こんなにサポーターを不安にさせたまま、「来シーズン応援よろしく、お金払ってね」は都合が良すぎる。舐めんな

ああ 
No.544172
闇でしかない。。。
小林祐希
「来シーズンも神戸でプレーしたい気持ちが強かったのですが残念です。」

公式Twitter 抜粋 コメント
「街もチームもサポーターも大好きです。これからも変わりません」詳細はこちら▼

ああ
No.544171
>>544162
狩場になってる、、

ああ
No.544170
あとはボージャン槙野櫻内井上あたりか

ああ
No.544169
まさかの両コバおらんなるとは涙

ああ
No.544168
中坂井上ボージャンリンコン槙野も放出しろ
じゃないとおかしい

ああ
No.544167
これは浦和みたいに「〇〇は誰?」って聞く必要がある

ああ
No.544166
なんやこのコメント
ヴィッセル側から切ったってこと?

ああ
No.544165
これから大変革するにしてもシンコバは必要やったと思う。
整理する人材はもっと他にいる。

ああ 
No.544164
コバ兄…

ああ
No.544163
マジで何がしたいんか分からん
仮に代わりにスーパープレーヤーが来るとしても理解出来ん

ああ
No.544162
試合出てた選手が出てって出てない選手が残るって。。。ウチってJ1残留したよな?

ああ 
No.544161
途中加入でJ2落ちるかもしれないから半年契約 これはまだ分かる
残りたがってるのに延長しない これは意味がわからない

試合に絡んでるW小林と郷家が抜けて
全く出ていない選手を残している理由は???

それで代わり1人も決まっていない?発表していないだけ?
藤本小林郷家小林飯倉って上から下まで切ってどこも足さんのかね

ああ
No.544160
完全に終わったな。神戸解散。

前へ次へ
↩TOPに戻る