過去ログ倉庫

ああ
No.545924
>>545923
逆に連れてかれるって…

ああ
No.545923
飯野と高徳が畠中と自主トレしてるやん
うちに勧誘しまくってくれ

ああ
No.545922
今季この順位やし小林以外ここまでの退団は想定内ではあるけど補強が補充になるのは想定外

ああ
No.545921
郷家の新しい船出とはどういう意味なんだろ

ああ
No.545920
4231はやめた方がいい
イニエスタは稼働率低い上にトップ下で代わり務まっていた小林祐が抜けたから厳しい
442にすべき
カウンターなら吉田でもやりやすいし、ビルドアップそこまで求められないから今いるメンツでも戦える

大迫ムゴシャ
汰木サンペール蛍武藤
酒井槙野菊池飯野
前川

イニエスタは後半投入

ああ
No.545919
>>545916
マリノスやフロンターレの前に残留争い枠抜けましょうね

やっぱりクビ?って思いだしたヨッさん
No.545918
男性
>>545880
他のスポンサーで合同会社でも作るんちゃう?回収までは楽天もしいへんやろ。辞めるんやから。

ああ
No.545917
Flamengo e Hugo ja chegaram a um entendimento de que o goleiro precisa de novos ares em 2023, mas a primeira proposta oficial da atual janela foi recusada.

O comando do futebol rubro-negro disse nao aos japoneses do Vissel Kobe #ge

フラメンゴとウーゴはすでに、このGKが2023年に新しい空気を必要としていることを理解しているが、今ウィンドウの最初の公式オファーは断られた。

ルブロ・ネグロのサッカー経営陣は、ヴィッセル神戸の日本人にノーと言った

ああ
No.545916
スタメンのレベルは采配がちゃんとしてればかなり高いんだろうけど、ケガ人が出た時と、何より5人交代のメリットが薄いことなんよな。極端な話、大迫、イニエスタ、武藤を60分くらいで代えられる層がないと、マリノスや川崎に到底追いつけない。

ああ
No.545915
>>545904
勝手にライバルにしないでください
恥ずかしいです🫣


ああ
No.545914
内情も知らんサポが騒いだところで何も変わらんで

ああ
No.545913
>>545903
あのさー、選択肢も何も振られてから次に行くんやから、どうしようもないだろ。
あのさー、契約には選手、両クラブの問題があるねんから、決まっててもすぐに発表はないやろ。

ああ
No.545912
いや、だったら、中坂、櫻内、リンコン、ボージャンなんとかしろって話

ああ
No.545911
というか、退団発表からの入団発表はいままでのうちのやり方やけどな。
もう少し待てよ

ああ
No.545910
ごめん
恥ずかしいから
もう辞めるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る