はるお 2022/12/25 08:02 iOS16.1.1 No.547374 男性 イニエスタの使い方で揉めて監督決まらなかったかな。 上からは出場時間増やす要求強くて、自分の思う采配が出来ないかもとの。 吉田さん選手目線で思いっきりやってください。 あなたの神戸愛信じてます。
ああ■ 2022/12/25 07:43 Pixel No.547373 去年の前半の絶望的な状況から後半の巻き返し経験してからフロントは残留争い余裕とか甘く考えてそう いや、選手が頑張っただけでお前ら何もやってないやん笑
ああ 2022/12/25 07:30 iOS16.1.1 No.547370 続投要請してから今頃決着て クラブと監督が合意?しただけで もう遅いやん その辺の定食屋でも11時59分に雇うの決めて12時にランチの用意できへん