過去ログ倉庫

ああ
No.547377
>>547375
わかるで。ガセでも言わなメンタル保ってられへんよな。良いクリスマスを。

ああ
No.547376
ロペテギ監督とイスコをセットで獲得がええんちゃうん。
レアルマドリー化を目指します。

ああ
No.547375
今日補強あるそうです

はるお
No.547374
男性
イニエスタの使い方で揉めて監督決まらなかったかな。
上からは出場時間増やす要求強くて、自分の思う采配が出来ないかもとの。
吉田さん選手目線で思いっきりやってください。
あなたの神戸愛信じてます。

ああ 
No.547373
去年の前半の絶望的な状況から後半の巻き返し経験してからフロントは残留争い余裕とか甘く考えてそう
いや、選手が頑張っただけでお前ら何もやってないやん笑

ああ
No.547372
>>547371
ホンマにそれな!その1枠に入る可能性あるし、全てにおいて軽く考え過ぎてる

ああ
No.547371
来年は降格は1枠だから補強しなくても何とかなるとフロントは思っているんじゃないか?
もし、そうなら終わっているよ。

ああ
No.547370
続投要請してから今頃決着て
クラブと監督が合意?しただけで
もう遅いやん

その辺の定食屋でも11時59分に雇うの決めて12時にランチの用意できへん

あああ
No.547369
ユンカー名古屋かよ

ローライダー
No.547368
森保さんお願いします

ああ
No.547367
槙野引退ご苦労さん。
やっぱ年金クラブ?
監督をやりたい気持ちが強くなったらしいからひょっとしてか!?

ああ
No.547366
>>547362
ほんと終わってるよね、うちのフロント。
来シーズン降格枠1で本当に良かったわ。

ああ
No.547365
>>547362
まあ結果そうなってるよ。監督未定の時期にオファーされても選手も困る

ああ
No.547364
監督決まってないけど来てくれと言われてもな
そら断られるわ

ああ
No.547363
ウーゴやメルテンスにオファーしてる時点でフロントが吉田の強化方針に歩み寄るとは到底思えない

前へ次へ
↩TOPに戻る