ああ 2022/12/27 14:43 iOS16.2 No.548112 >>548110 楽天モバイルヤバいからプラチナバンド貰うためにヴェルディ買収して、引取り手のない新国立ホームにして政府に恩売る可能性ありそうじゃない? イーグルスはともかくヴィッセルはオーナーはやめて、スポンサーはやるがメインから外れるとかさ
やっぱりクビ?って思いだしたヨッさん 2022/12/27 14:43 iOS16.1.2 No.548111 男性 ACLのだいじゅのゴール取り消しから歯車が狂い出した気がするわ。ターニングポイントやったかもしれん。
みなと 2022/12/27 14:38 SH-M16 No.548110 楽天体制はもう疲れたな、フロンターレやマリノスみたいな明確なビジョンと継続性、マリノスはシティグループの補強網をビジョンに沿わせて活用、とても夢のあるクラブ経営。 レッドブルグループでも何でも入って、作り直してほしい。
ああ 2022/12/27 14:25 iOS16.1.1 No.548107 「僕が救わなかったらこのクラブはなくなってた」 から始まった締めのスピーチも草だったけど、 自分が関わらなくなった途端に極端に強力費落とすのは酷すぎんかw
ああ 2022/12/27 14:13 iOS16.1.1 No.548103 単純に楽天グループとして考えると、本体のモバイル事業の不振があるからサッカーに投資しないのは会社としては正しい判断。三木谷さん個人的にはもっとサッカーにお金注ぎ込みたいんかも知れん。勝手な想像やけど。 まあどっちにせよ経営計画がない楽天ヴィッセル神戸株式会社の社長と幹部が悪い。