過去ログ倉庫

ああ
No.548117
神戸新聞外してないかな。すぐにリリースなかったから監督続投ではない可能性を一応まだ願ってはいるんだけど。

ああ  
No.548116
>>548112
オーナー辞めるイコール解散だよ

ああ
No.548115
僕は補強無くても、十藏くんが朝陽のようになってくれるのを願っています。

ああ
No.548114
>>548110
RBVK

ああ
No.548113
>>548111
もっと前から定期

ああ
No.548112
>>548110
楽天モバイルヤバいからプラチナバンド貰うためにヴェルディ買収して、引取り手のない新国立ホームにして政府に恩売る可能性ありそうじゃない?
イーグルスはともかくヴィッセルはオーナーはやめて、スポンサーはやるがメインから外れるとかさ

やっぱりクビ?って思いだしたヨッさん
No.548111
男性
ACLのだいじゅのゴール取り消しから歯車が狂い出した気がするわ。ターニングポイントやったかもしれん。

みなと
No.548110
楽天体制はもう疲れたな、フロンターレやマリノスみたいな明確なビジョンと継続性、マリノスはシティグループの補強網をビジョンに沿わせて活用、とても夢のあるクラブ経営。
レッドブルグループでも何でも入って、作り直してほしい。

なな
No.548109
>>548106

30分前に公式発表されたから

ああ
No.548108
三木谷さん退いて補強に金使えなくなったら数年後降格する可能性ありそうやな

ああ
No.548107
「僕が救わなかったらこのクラブはなくなってた」
から始まった締めのスピーチも草だったけど、
自分が関わらなくなった途端に極端に強力費落とすのは酷すぎんかw

ああ
No.548106
男性
>>548105
セレッソにレオセアラなんて前から言われてなかった?

なな
No.548105
鈴木彩艶選手レンタル出来ないかな

てか、セレッソにレオセアラってまじかよ

ぁあああ
No.548104
男性
エスパルスの更新情報の流れを見てたら
ガチでサンタナと山原がセットで来る予感がする

ああ
No.548103
単純に楽天グループとして考えると、本体のモバイル事業の不振があるからサッカーに投資しないのは会社としては正しい判断。三木谷さん個人的にはもっとサッカーにお金注ぎ込みたいんかも知れん。勝手な想像やけど。
まあどっちにせよ経営計画がない楽天ヴィッセル神戸株式会社の社長と幹部が悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る