ああ 2023/01/09 00:50 iOS16.2 No.552077 >>552075 別に損かどうかは自分が決める事であって、人が決めることではないし、どっちが正解かなんてないよ。自分が納得する方。 選手と全く同じものが良ければオーセン
ああ 2023/01/09 00:43 iOS16.2 No.552074 イニエスタのラストシーズンって確定でしょうか?公言されてますか?契約残りが今シーズンまでだから終わりかな?みたいな予想なのでしょうか?
ああ 2023/01/09 00:41 iOS16.1.1 No.552073 那須と岩政の対談 「今回のW杯は準備期間がなかったから攻撃の構築は難しく奪ってから速攻のチームが勝ち上がったけど、しっかりとした準備期間があったらスペインやブラジルが勝ち上がる可能性が高かったのではないか。今回のW杯を結果として捉えて同じようなやり方で4年後って考えた時にまたこれも間違いな気がしてる。4年後ちゃんと準備するようなW杯だったらまた変わると思う。 結果だけ見たら日本やアジア力つけたねってなってるけど、実際には差は結構あるはず。 準備期間のなさによって守備作って守ってカウンターしようぜって割り切れたチームの方が結果が出たっていうのが僕の捉え方」 吉田監督は発言的に今回のW杯を結果として捉えて同じようなやり方しようとしてるんですが…なんか吉田監督の話に違和感あって岩政の話に納得してしまった。 今回のW杯がトレンドだと思わないでほしい、他リーグの上位クラブの戦い方のほうがよっぽど参考になると思う。
ああ 2023/01/09 00:18 iOS16.1.1 No.552072 >>552068 イニエスタとの最終年はこれまでの華やかな数年を忘れてみんなで原点回帰するためのシーズンです。戻るのはネルシーニョ就任前くらいまで。
パーシモン 2023/01/09 00:10 iOS16.1.2 No.552068 男性 新体制会見見たら残念だけどなんだかポドルスキ獲得以前の中位を目指すチームにもどった感じがする スタッフもフィジコとトレーナーが強化されてないからベテラン勢はきっとフルシーズン持たないだろうし
ああ 2023/01/09 00:00 iOS16.1.2 No.552067 他サポですが、神戸さんの新体制発表を拝見させて頂きました!前シーズンから思ってましたが、吉田さんって人柄いいのが凄く伝わりました!なんか応援したくなるような笑