過去ログ倉庫
また明日inside見れるやん!
楽しみやなーおい!
武藤2アシスト
大迫1ゴール1アシスト
今年も両エースがまじで頼りになるわ
>>562020
ほんまよう残留できたなこれ...
古橋神戸の結果リツイートしてて泣いた🥺
やっぱりまだ見てくれてるんやな…
サコ、ホタル
1点目、3点目と簡単にシュート決めてる感じやけどあれは中々難しいよな?
3点差のラストプレイ、ほっとけばいいところであんなPK与えるか?
もう扇原の姿を見ることはないかもな。
今、川崎の試合みとるけど、こんなに主力抜けて選手が変わって10人になっても粘り強い!これこそ正しく勝者のメンタリティーがクラブ、チームに浸透してるだな
むしろ未月ってマリノスや川崎みたいな相手にこそ輝くタイプよな。
来札の神戸サポの皆様
道の真ん中はは大勢が歩きスケートリンク状態であろうと思われます。端の方が安全かと思います。
すり足は危険です。踏みしめて歩く方が良いと思います。
札幌も雪が溶ければ良い所です。嫌いにならないで下さい。
↩TOPに戻る