過去ログ倉庫

ああ
No.562027
また明日inside見れるやん!
楽しみやなーおい!

ああ
No.562026
武藤2アシスト
大迫1ゴール1アシスト

今年も両エースがまじで頼りになるわ

ああ
No.562025
次のスタメンが全然読めなくなってきたな

ああ
No.562024
>>562020
ほんまよう残留できたなこれ...

しがないサポッポ
No.562023
古橋神戸の結果リツイートしてて泣いた🥺
やっぱりまだ見てくれてるんやな…

ああ
No.562022
サコ、ホタル
1点目、3点目と簡単にシュート決めてる感じやけどあれは中々難しいよな?

ああ
No.562021
鹿島ワロタ

ああ
No.562020
去年前半戦18試合2勝
今年2試合で2勝

ああ
No.562019
3点差のラストプレイ、ほっとけばいいところであんなPK与えるか?
もう扇原の姿を見ることはないかもな。

ああ
No.562018
今、川崎の試合みとるけど、こんなに主力抜けて選手が変わって10人になっても粘り強い!これこそ正しく勝者のメンタリティーがクラブ、チームに浸透してるだな

ああ
No.562017
むしろ未月ってマリノスや川崎みたいな相手にこそ輝くタイプよな。

しがないサポッポ
No.562016
優勝争いはマリノス、名古屋、ウチ!?!

ああ
No.562015
ルヴァンでフェリペにアピールしてほしいな

札サポ
No.562014
来札の神戸サポの皆様
道の真ん中はは大勢が歩きスケートリンク状態であろうと思われます。端の方が安全かと思います。
すり足は危険です。踏みしめて歩く方が良いと思います。
札幌も雪が溶ければ良い所です。嫌いにならないで下さい。

ああ
No.562013
ナビスコもめちゃチーム内アピールの場やな?

前へ次へ
↩TOPに戻る