過去ログ倉庫

ああ
No.562012
>>562008

大崎が良くなってたのはわかるけど、絶対そうよね

ああ
No.562011
去年ボール受けたらじたばたして蹴っ飛ばしてた山川がこんな落ち着いて繋げるようになるとはな

ああ
No.562010
全然違うサッカーできる2チーム作れるくらいの選手たち
どう使うかは監督の腕次第や

ああ
No.562009
未月のボール奪取力、俺の想像してた何倍も凄いんやけど...

ああ
No.562008
齊藤が想像以上にでかいな。

去年橋本がいて強かった時の神戸と雰囲気が似てる

つまり橋本とか齊藤みたいなMFが必要だったんだな。


ああ
No.562007
そら負けたら荒れるわな

ああ
No.562006
扇原はアンカーした時とか受け方がもう狙われやすいから。サンペールや大崎は敵に隠して捌いたりできる。あと被カウンター時にスペースを消すのがサンペールはめっちゃ上手い

ああ
No.562005
鹿島2連勝阻止✨

ああ
No.562004
走れる走れないで測るとかゲロ吐きそう
サッカー舐めんなよ

ああ
No.562003
>>561998
大崎という選手が居てですね

ああ
No.562002
>>561998
サンペールと扇原て、サンペールのが余裕で上
アツの時にサンペールは守備も上手くなったし、ビルドアップ鬼上手いし絶対いるよ

ああ
No.562001
本多今のできならレギュラーやな。

CBは 本多 マテウスで良いかも

ああ
No.562000
セカンドボール回収して、ペナルティエリア内に複数選手が構えてる。昨シーズンとは明らかに違う。期待せずにはいられない

ああ
No.561999
>>561998
サンペールと扇原は全く違うタイプやぞ
何言ってんねん

なな
No.561998
サンペールや扇原みたいなタイプの選手を試合に出したら周りの選手がしんどくなりそう。走れてビルドアップ上手い選手が必要よなり

前へ次へ
↩TOPに戻る