過去ログ倉庫

ああ
No.561997
>>561991
全然間に合わへんよ。全く公式にも映ってない

ああ
No.561996
コンサ弱すぎてすみません。

ああ
No.561995
酒井トゥーレル山川飯野がみたいな

ああ
No.561994
サンペおらん時は442でええよな、プレスもかけやすいし守備のブロック組むのもスムーズ
サンペ復帰したらアンカー採用の433で

ああ
No.561993
吉田監督になってから勝率いいな〜選手が変な縛りなくある程度自由にやらせてもらえてるのもいいかもしれん。うちは代表レベルのベテランが多いから

ああ
No.561992
武藤があれだけ決定機絡む時点で今年は攻撃が何か違う
あとは右サイド補強してくれ、正直ホンマにそこだけやねん

ああ
No.561991
>>561986
なんかガンバ凄そうなFW取ってたから、トゥいてほしいな。

ああ
No.561990
ガンバ2試合とも引き分けだけど、2試合とも得点はしてるからDFラインベンチも含む完全復帰を望む

ああ
No.561989
今年は優勝争いあるぞ。

ああ
No.561988
>>561984
間違えた
ごめん寺坂

ああ
No.561987
吉田監督の継続も活きてるな。
昨シーズン後半の勢いがシーズン開幕してからもスムーズに移せてる。
選手は結構代わったけどやろうとする目指すサッカーが継続されてるのは大きい。

ああ
No.561986
ガンバはポヤトス監督になって、ビルドアップはまだまだ
今日みたいにプレスを強度高くかけれたら全然勝てると思う
三連勝しようぜ

ああ
No.561985
>>561980
とみなが君FWじゃね

なな
No.561984
>>561980

寺阪やな

ああ
No.561983
>>561980
冨永はFWだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る