過去ログ倉庫

ああ
No.562378
>>562274
中坂はセンス抜群なんだけどなぁ…
この間のプレシーズン、トレーニングマッチの時見てたら試合感が無さすぎて中央で右往左往してるだけで完全に消えてしまってたんだよな
やっぱり大事な時期に試合に全然出れてないのはかなり痛い

本当ならJ2でもJ3でもレンタルでバリバリ試合に出るべきやったけどレンタル先でも練習態度なのか最初の方は出してもらえるけど段々出してすら貰えなくなって何も得られず戻ってくるってのが多すぎて

前に出ていって自分を表現するタイプでも無いしチームカメラでも殆ど映らない

初めて出て来た時の衝撃から期待してきてるからこそ頑張って欲しいが、新加入選手達が良すぎて中坂にさける時間が無くなってしまったな

ああ
No.562377
地味に嬉しかったのが大崎が絞れてキレあって去年の"良い"大崎を継続してくれてたこと。

がんも
No.562376
去年からそうだったが、Jで大迫まともに止められるような選手1人も居ないよな。

ああ
No.562375
昨日の山川は本当に良かった!!
開幕戦で自信を付けたのか気合い入りまくりで自信もってプレー出来てた!!
それがポジション移って右SBになった時にアグレッシブに自信満々でプレー出来てて去年とは違うって思わせてくれた!!
このまま菊池が調子上がらないままだったらレギュラー奪取も夢やない!!
それ位の競争心持って戦えるのは本当に最高!!

ああ
No.562374
>>562372
東京ヴェルディに移籍したんじゃないの?

ああ
No.562373
リンコンは2023シーズン終了までのローンだからブラジルのクルゼイロECにいるはず。試合には出てなさそうだから、レンタルバックされるだろうね。

ああ
No.562372
そういえばリンコンってブラジルにいるん?
インスタ神戸の結果あげてるけど…

ああ
No.562371
次節でもう一回ゆりかごダンスしないと!
それにしても神戸新聞さんが撮ってくれた昨日のゆりかごダンスの4人絵になりすぎ😊

ああ
No.562370
>>562367
オリンピック東京で開催されたからこの名前にしたのかな?

ああ
No.562369
イニエスタおめでとう!
無事に産まれて良かった!
チームの状態も良いし、家族も増えたしサッカーもプライベートも良い一年を過ごしほしい!

ああ
No.562368
ガンバ戦声出し100%やし、ゴール裏埋まってみんなで歌いたいな!行こ!!

もみもみ
No.562367
おめでとう〜アンドレス
第五子オリンピアくん、ご誕生おめでとう

ああ
No.562366
初瀬は髪切ったら完璧!!(笑)

めめ
No.562365
自分は、永井SDの地味ながらも神補強を評価します。

あい
No.562364
不可能ですが、今しか言えないので…
このまま勝って全勝優勝や!

前へ次へ
↩TOPに戻る